始めたきっかけは?
田舎の実家で暮らしていて彼女が欲しかったというのもあるし、新しい人と出会って自分の幅を広げたいなって思ったから。
このアプリの良い点は?
自分で気になった人にタイプやいいねを送れて、その人の所に足跡も残るので気になった女の子が自分のページを見て足跡を残してくれたら少しは脈ありかも!って思える点
このアプリの悪い点は?
料金が高いのとさくらが多い。男性の場合は料金はポイント制で10通ほどやりとりするとすぐになくなってしまい、お金がかなりかかります。そこでさくらとやりとりしてたらもう最悪。
このアプリを使おうとしている人へアドバイス
自分はこのアプリを初めて今のパートナーと出会いました。最初は出会い系に偏見あるかもしれないけど、今の時代はsns時代だから普通なんだって割り切って利用すればステキな出会いが待ってると思います。さくらには十分気をつけて利用すれば良いと思います。