始めたきっかけは?
私がマッチングアプリを知ったきっかけはインターネットで偶然閲覧していてたまたま広告が目に入ったのが最初の出会いでした。元々、職場では誰とも付き合いまで発展しませんでしたからこれはこれで良い機会なんではないかなと思いました。
このアプリの良い点は?
ユーブライドというマッチングアプリの良かったと思うのは利用料金の圧倒的な安さではないでしょうか。1ヶ月で2000円レベルでメッセージのやり取りが出来ますからこれほど予算がかからずに異性との出会いを探せる場所は他にありませんね。一般的なマッチングアプリは4000円からがきほんですので2000円以上もカットされてます。
このアプリの悪い点は?
ユーブライドは登録する時にメールアドレス、もしくはフェイスブックのアカウントからログインをしてアプリ内に入るんですが、出会いアプリにメールアドレスを教えるのはちょっと気が引けますね。これがあるから安心安全な防犯になるのは分かってますが、その割りには迷惑メールのようなやつが頻繁に届いてきますよ。
このアプリを使おうとしている人へアドバイス
このユーブライドをこれから使いたいなと考えてる人にアドバイスをするのなら登録をする時はフェイスブックからログインする事を強く勧めますね。メールアドレスを直に教えるのは不安がありますし、運営に安全を任せるのは危険です。会員数としては100万人ちょっとと少ないので大規模なアプリを使いながらユーブライドを使用するのが最も有効な利用法だと思います。