始めたきっかけは?
彼氏がなかなか出来なくて寂しい思いをしていたからです。仕事だけの人生なんてまっぴら。ネットでも何でも探そうと思いました。
このアプリの良い点は?
やはり運営してる会社がすごく有名ですから、人もたくさん集まると思います。アプリの名前に「Yahoo!」と付いてあるのでSEOに強くネット検索の上位に出るの間違いないです。
このアプリの悪い点は?
このアプリだけではないですが有名であるが故に招かざる人も集まってくるでしょう。これはもう防ぎようがありません。自分で常にアンテナを張って見極めるしかないですね。
このアプリを使おうとしている人へアドバイス
これからこのアプリを使う人にアドバイスを送るとしたら女性は気を付ける所は男性はサクラ、業者に狙われやすい立場にありますので警戒しましょう。このアプリだけを使うのではなく違うアプリも使いつつ自分に合うのを探せば良いです。