始めたきっかけは?
インターネットのニュースでメンタリストのDaigoさんが監修した出会い系アプリと言うことで、どのようなアプリなのか気になり始めてみることにしました。
このアプリの良い点は?
自分の価値観で相手の女性を探すことができると言う点については非常に画期的な出会い系アプリであると感じました。一緒にいる上で価値観と言うものはすごい大事であると思っていますので、価値観で人を見つけると言う事は素晴らしいと思います。
このアプリの悪い点は?
私が使った印象では、なかなか価値観が合う方が見つからなかったと言うことと、とても真面目すぎる女性が多かったと言うことで私にはあまり合いませんでした。真剣な交際を希望している方にはとてもおすすめではあると思いますが、価値観で人を探すと言う難しさも実感するアプリであると思います。
このアプリを使おうとしている人へアドバイス
有名人が監修した出会い系アプリと言うことで、知名度や人気度などは非常に高く、新しい出会い系アプリなので若い女性に非常に人気であると言われています。一度使ってみないと印象がわからないと思いますのでまずは一度利用してみることをおすすめします。タイミング次第ではすぐに女性と出会うことが可能です。