始めたきっかけは?
Facebookを見ていたら、Daigo監修のマッチングアプリがあることを知りました。
心理テストのような内容のうえ、恋人募集中だったのでついつい登録してしまいました。
このアプリの良い点は?
このアプリの良い点は、定期的にイベントで心理テストが開催されて、その結果によって自分にあった相手を探してくれます。
しかも、自分に合った相手には無料でいいねが送れます。
このアプリの悪い点は?
このアプリの良くない点は、相手の顔写真がモザイクや大人数で全く誰だかわからない写真でも掲載されているので、そこはきちんと審査をしてほしいと思いました。
このアプリを使おうとしている人へアドバイス
あの有名なDaigo監修のアプリなので、心理テストは当たると思います。
しかも自分と相性の良い相手がこんなにいるんだと思うと、なんだか自信も出てきます。