始めたきっかけは?
周りに気軽に遊べる友人も少なく、また女性経験も少なかったので経験を積むことを主な目的としてアプリを始めました。
このアプリの良い点は?
こちらが誠実な対応をしていれば、きちんと出会うことができたこと。また、地方都市に住んでいても、それなりに登録している人数はいるのであまり困ることはありませんでした。
このアプリの悪い点は?
こちらの目的とは異なる、業者やサクラと思われる人、パパ活や割り切り目的の人も一定数いること。アプリでログインすると、明らかに素人ではないような人から迷惑メールのような内容の連絡が来ることもあります。
このアプリを使おうとしている人へアドバイス
あまり深追いせず、気楽に利用する程度が一番楽しいと思います。深追いしすぎるとこちらも相手も傷つくことにつながるので、うまくいかないときは縁がなかったと考えると良いのでは。