始めたきっかけは?
マッチングアプリで彼氏ができたという友人がわたしの周りで続出していたので、興味を持ちました。、合コンや街コンは苦手なのでスマホ一台で男性を探すことができるなんてとても効率がいいと思いアプリに登録しました。
このアプリの良い点は?
登録がとても簡単でした。
ほかのマッチングアプリとは違い、1日に決まった数の男性の写真が出てきてそれをいいかも!いまいちで仕分けしていきます。時間のあるときに気軽な気持ちで男性を選ぶことができます。自分で検索していいねするわけではないので、マッチング率が高いなあと思いました。とても気になった相手にはスーパーいいかも!が送れます。
このアプリの悪い点は?
年齢層は若い方が多いなあという印象でした。
なので婚活を目的とする方にはあまりお勧めできません。恋活アプリという印象を受けました。
また、条件を検索して男性を探すことができません。ランダムに出てくる男性から選ばないといけません。カードで振り分けるのも1日にできる回数が決まっているので、限度があります。
このアプリを使おうとしている人へアドバイス
婚活をした印象をという方にはおすすめしません。
でも20代の人と付き合いたい、恋活をしたい、友達を作りたいなどという目的の方にはぜひおすすめしたいです。堅苦しくなく気軽に相手を探せるのでお試し程度で登録してみても十分出会いがあると思います。また趣味の欄が充実しているので、共通の趣味がらある人を探しやすいです。