始めたきっかけは?
今までずっと東京で生活してきて東京で就職しました。社会人となり数年たち、福岡へ転勤になったことで
周りに知人もいなく。暇になったので、セックスフレンドでもつくろうと思いました。
このアプリの良い点は?
しっかり書いて、しっかり厳選して、やり取りも継続して、まめな対応をし続けていれば、一定の確率でさくらではない方とであえるし、普通にいい人もいる。
このアプリの悪い点は?
しっかり活動をしていても、さくらや、えんじょこうさい目当ての連絡がくるのがとてもウザイ。
誠実にいちいち返事をしていると課金がもったいないので、見分ける能力も必要になってくる。
このアプリを使おうとしている人へアドバイス
まず、自分のスペックを客観的に評価できるのが重要だと思います。そのうえで相手の気持ちになってアプローチしていくとよいと思います。
あと、さくら対策、援助のアプローチについては本当にうざいので、相手にしないことと、見極められるようにしましょう。