始めたきっかけは?
ネットの広告でペアーズをやたら目にしていたので、どんなアプリなのか気になってしまい、女性は無料だと書いていたので興味本位で使ってみました。
このアプリの良い点は?
男性の方がたくさん登録されているので、こちらからアプローチしなくても簡単にマッチングでき、メッセージのやり取りをすることができました。私と同年代の20代の男性の方が多かったので良かったです。
このアプリの悪い点は?
マッチングした男性が多かったので、マッチング後のメッセージのやり取りが苦痛になりました。マッチングした男性がどんな方だったのか全員を把握できなかったため、チグハグなメッセージを返してしまうこともあります。
このアプリを使おうとしている人へアドバイス
20代の男性が多かったので、年齢層の若い女性にオススメできるアプリだと思います。プロフィールをしっかり確認してメッセージのやり取りを重ねて、素敵な男性を見つけて下さい!