始めたきっかけは?
Facebookで友達がこのアプリに対してイイね!を付けて、私のFacebookの記事に広告が載っていたので知りました。
当時の彼氏と上手くいってなかった事もあり、新しい出会いを期待してこのアプリを使い始めました。
このアプリの良い点は?
良い点、おすすめのポイントとしてはまず使いやすく、分かりやすい点です。
また、細かい条件を付けて検索もかけやすいのでタイプのひとがたくさん出てきたことです。
登録者も多くて、こちらとしても選択肢がとても多かったのが印象的でした。
そして、課金をしてなくても連絡は取り会えて、楽しめました。
このアプリの悪い点は?
良くない点は、女側としては、登録している女の子が可愛い女の子が多いのが印象的でした。
サクラじゃないのかな?と思うような可愛い女の子が多く、私のような容姿ではなかなか相手にしてもらえないのでは無いかと不安はありました。案の定こちらからアクションを起こしても、スルーも多くありました。
このアプリを使おうとしている人へアドバイス
課金せずに私の場合はそこそこ楽しめました。
気軽に始められるので、遊び感覚ではいいと思います。
もちろん真剣な出会いを求めている男性も多くいましたが、そうでない方も多くいらっしゃると思います。
私は結局連絡を取っても会う覚悟まではいかずに、出会いは無く、アプリ自体すぐ消去しましたが、周りでは実際にアプリで知り合って交際している人もいますので一概には言えませんが。