始めたきっかけは?
年齢的に結婚したいと思ったのとそろそろ新しい恋愛をしたいと思ったことからアプリを初めてみようと思いました。色々なアプリを使用したことがありますが、ゼクシィだったら大丈夫かなと思ったことから利用しました。
このアプリの良い点は?
様々なアプリがあった中でゼクシィだから大丈夫かなと思ったこと。私は写メは出していませんが顔が見れること。何となくだけど安心して使用できるのではないかと思います。ネットで調べた中でちゃんとしている会社が運営しているので皆さんも安心できるのではないかと思います。アプリって不安もあると思いますが、楽しめると思います。
このアプリの悪い点は?
私は写メは出していないのであまり言えませんが、もしかしたら本人ではないんじゃないかと不安もあります。もしかしたら知ってる人に気づかれてしまうのではないかと思います。マッチングしていることに気づくのが時間かかった気がします。真剣な人にたまたま出会えたので良かったのですが、時間をかけて相手を見極めることも必要かなと考えています。
このアプリを使おうとしている人へアドバイス
出会い系とはなんとなく違う感じのアプリだったと思います。ゼクシィと聞いただけで何となく安心できるかなと思います。
私はこのアプリを使い、マッチングしただけなのに意外と趣味も似ている人と出会い結婚することができたので、相手をじっくり見極めていくともしかしたらお付き合いして結婚することもあるので皆さんが楽しんでアプリを使用してくれると良いと思います。