始めたきっかけは?
友人が利用してて彼氏が出来たみたいだったので真似しました。周りが結婚しだして寂しくなってきたので。
ゼクシィだし安心だなと思いました。
このアプリの良い点は?
最初ホントにたくさんのいいね!がくるのが驚きました。真面目な方そう出ない方が最初はよく分からなくてどうしようと思ってましたがだんだん分かるようになりました。
出身地などが近くて良い方と巡り会えました。
このアプリの悪い点は?
そんなに有料会員でも金額が高くないので払わなくて良いのは助かりますが、向こうもそういう方が多いので若い方が多いなと思いました。たど中には割と年齢が近い方もいると思うのでマッチング出来ることもたくさんあるとは思います。
このアプリを使おうとしている人へアドバイス
真剣な方もたくさんいると思いますのでゆっくり考えて出会うのが一番だと思います。会うのを焦る方と多いですが向こうに合わせすぎると不安になってくるのでしっかりメールを送りあってからにしたらよいと思います。