2018年12月27日

パパ活を始めるならこのサイト!おすすめパパ活サイトとパパ活の始め方とは?

パパ活という言葉があちこちで聞かれるようになりました。パパ活とは、体の関係は持たずに、年上のお金持ちの男性に食事や高価なプレゼントをもらうことを言います。パパ活を始めてみたいけど、どうしたらパパを見つけられるの?より良いパパを見つけるにはどうしたらいいの?と疑問がありますよね。この記事ではパパ活の見つけ方、良いパパと出会えるテクニックとおすすめのサイトをご紹介します。

パパ活とは

パパ活とは、体の関係は持たずに年上の経済的な余裕のある年上男性に、高価なレストランで食事をおごってもらったり、高価なプレゼントをもらうことを言います。援助交際とは異なり、体の関係を前提としないことが特徴です。

パパ活の流れ

これからパパ活を始めてみたいという方へ、パパ活の流れをご紹介します。

①サイトやアプリに登録する

パパ活を始めるためには、パパを見つけるためにサイトやアプリに登録しましょう。おすすめのサイトやアプリについては、この記事の後半でご紹介します。

②プロフィールを書く

サイトやアプリに登録したら、プロフィールを書きましょう。プロフィールのあり、なしでは希望パパとのマッチ率がまったく変わります。良いパパに巡り合えるよう、素人感(パパ活慣れしていない感じ)、清純感(男慣れしていないウブな感じ)、知性(まじめな子だと思ってもらう)の3点を守って書くと、良いパパが見つかるプロフィールになります。

③パパを探す

プロフィールを書き終えたら、サイトやアプリの検索機能を利用してパパを探します。プロフィール検索機能を利用して、パパに希望する職業、年収、年齢、住む場所を入力してパパを探しましょう。

④パパとやり取りをする

良さそうなパパを見つけたら、メッセ―ジを送って実際にやりとりしましょう!慣れないと1人とやりとりするので精一杯かと思いますが、できれば複数のパパとやり取りすることをおすすめします。いきなり1通目からお金に関する内容を送ると、ガツガツしすぎて失敗します!1通目は挨拶と自己紹介に徹しましょう。2回目からは、顔合わせについて、また顔合わせにかかる金額についてやりとりすることを心がけましょう。

⑤実際にパパと会う

メッセージでやり取りをして、お互いに条件が一致したら実際にパパと会います。危険を回避するために、パパに会う場合には、昼間の、人の流れの多いオープンなスペースで会うようにしましょう。万が一のリスクに備えて、絶対に車に乗らないことも大切です。

初顔合わせの相場は5000円程度。お金は前払いで、封筒に入れてもらうように事前にお願いしましょう。封筒に入れてもらうように事前にお願いしておくと、持ち合わせがないから、と逃げられたり、周囲の視線が気にならないといったメリットがあります。

パパ活で多く収入を得るには?

パパ活でより多く収入を得るにはどうしたらよいのでしょうか。

収入が高いパパを見つける

パパ活で収入を多く得るには、収入が高いパパを見つけましょう。年収1000万円以上のパパを探すと良いですね。年収1000万をこえると、税金や生活費があっても、10万、20万は自由に使えるお金が手元に残るからです。もちろん、年収1000万円以上のパパだと、なおのこと良いです。

パパと定期的に会う

パパとは定期的に会うようにしましょう。定期的に会えるようになれば、毎月安定した収入を得られるようになるからです。定期的に会うことで、パパの愚痴を聞いてあげるなどパパのお気に入りになれば、1回あたりのお手当ての金額もあがります。多少お手当が安いパパでも、定期的に会うことで将来的に金額があがることも多いにあり得ますので、パパとは定期的に会うと良いですね。

自分磨きをして魅力的な女性になる

高収入のパパはライバルも多いもの。高収入の太パパをゲットするためには、自分磨きは欠かせません。外面はもちろんのこと、パパになってくれる年収が高い男性は、知的な女性を好みます。パパが好きだという本を読んでみたりなど、パパのお気に入りになれるよう、内面磨きも心がけましょう。

パパ活でパパを見つける方法

サイトやアプリで出会う

パパを見つけるには、サイトやアプリを利用しましょう。サイトやアプリだと、スマホ1つでいつでもパパを見つけることができます。また、サイトやアプリには年収の高いパパがたくさん登録しているので、良いパパにかんたんに出会うことができますよ。

SNSで出会う

SNSを利用してパパを見つけることもできます。SNSのプロフィール欄に、パパ活希望であることやパパの条件などを書いておきましょう。メッセージをくれたパパとパパ活を開始していくことになります。

デートクラブで出会う

デートクラブでもパパと出会うことができます。デートクラブには高収入の男性がたくさん集まっています。また会員制であり身元がはっきりとしていることや、運営会社が間に入ってくれるので、トラブルが起こりにくいというメリットもあります。

パパ活サイトのメリット

パパを見つける方法・場所はたくさんあります。その中でも、パパ活サイトを利用してパパを見つけることにはメリットがたくさんあります。

女性の利用料が無料

パパ活サイトでは、基本的に女性は無料で利用することができます。パパ活でもらうお金をサイトの利用料に使うなんてもったいないですものね!無料でパパを探せるパパ活サイトは本当にありがたいですよね。

男性もパパ活目的だとわかっている

パパ活サイトでは、男性会員もパパ活が目的だとわかっています。ですので、相手の出方をうかがいながらパパ活希望を伝える必要がなく、効率よくパパを見つけることができます。

他のサイトでは、パパを見つけるのに苦労していたとしても、パパ活サイトならお互いの目的が一致しているのでパパを見つけやすいのもメリットです。

おすすめのパパ活サイトは?

ここからはおすすめのパパ活サイトをご紹介します。すべて女性は無料で利用できますので、パパ活をするなら、ぜひ登録してくださいね。

Sugar Daddy(シュガーダディ)

高収入の太パパを探すならSugar Daddy(シュガーダディ)がおすすめです!登録男性のおよそ7割が年収1000万を超えていると言われています。中には年収5000万を超える人も。高収入パパと出会いたいなら、迷わずSugar Daddy(シュガーダディ)です。

パパ活は首都圏で活発で、地方ではなかなか良いパパが見つからないといわれていますが、Sugar Daddy(シュガーダディ)にしかない「出張検索」を利用すれば、地方でのパパ活も大成功!

出張検索とは、普段は東京にいるパパが地方に出張に行った際に、その地方に住んでいる女性会員にパパ活を申し込んでくれる機能。これはSugar Daddy(シュガーダディ)にしかありません。地方在住でパパ活希望であれば、Sugar Daddy(シュガーダディ)に登録すべきです。

Sugar Daddy(シュガーダディ)はサイトのみの展開で、アプリはありません。スマホのアイコンからパパ活をしていることがばれることもないので、安心ですね。

pato(パト)


pato(パト)はもともとはギャラ飲みサイトですが、女の子にお金を使いたい男性が多く集まっているのでパパ活にも公式推奨されているサイトです。

pato(パト)は会員登録に審査制を採用しており、ハイスペックなパパが集まることで有名です。pato(パト)では女性会員のランキングがあります。最初は一番ランクが下のスタンダード会員ですが、たくさんのパパと会って人気になると、ランキングがあがり、ギャラもどんどん高くなっていきます。人気ランクの女性会員だと、月に200万を稼ぐ人もいます。

金銭のやり取りはアプリを介して行われますので、パパと会ったのに金銭が支払われないといったことがなく安心してパパ活できる仕組みになっています。

paddy67(パディロクナナ)

paddy67(パディロクナナ)の最大の特徴は、最短でその日にパパに会えるという点。paddy67(パディロクナナ)では「本日会いたい」機能が実装されています。メッセージのやり取りや日程調整などのステップを省いて、すぐにパパ活できます。ちょっとお金がピンチ!手っと早く稼ぎたい、そんなときに活用したいのが、paddy67(パディロクナナ)です。

パパ活サイトを活用して効率的にパパ活しよう!

パパ活はパパを見つけることから始まります。SNSやデートクラブで出会うのも良いのですが、パパ活サイトを利用してパパを見つけるのが一番スムーズです。パパ活サイトでは女性の利用料は無料ですし、お互いの希望が一致しているのであれこれと作戦をたててやり取りする必要もありません。

またネットでのパパ探しは24時間可能なので、自分の都合の良い時間を利用してパパを見つけることができます。ぜひパパ活サイトを利用して、太パパをゲットしてくださいね!

COLUMN
人気の記事一覧