2018年12月17日

効率的なパパ活のやり方とは!初心者でもパパをゲットする方法を解説!

パパ活初心者が、パパ活の始め方・やり方から注意すべき対策やパパ探し、お小遣いをもらうまでの流れを紹介します。パパ活アプリやサイトの選びかたも必見です!

パパ活の手順

パパ活を始める際の手順としては、“手軽に援助をしてもらえるから”などの目的をはっきりとさせた上で、初心者には手軽に始められるパパ活ができるサイトやアプリに登録しましょう。

自分に合ったものをチョイスすることが大切になってきます。自分が使いやすいものを選んでプロフィールなどを設定しましょう!

パパ活アプリに登録する

先ずは自分の目的に合ったサイトやアプリを探しましょう!年齢確認と本人確認でメッセージ機能が利用できるものが大半です。あまり良い人が見つからない場合は、他のサイトやアプリに登録するなど色々と出会いを求めてみましょう。

プロフィールを充実させる

効率的にパパを見つけるためにはプロフィールの書き方にもコツがあります。『パパ募集』『パパ活中』などはっきり目的を書くことでキーワード検索でもヒットし易く、アプリの場合は写真を載せることで“太パパ”をゲットし易くなることもあります。

パパとなる男性を探す

自分に合ったパパを探すには、掲示板や検索機能を使いパパ活希望の男性を見つけることが大切です。一緒にいて楽しく、自分の目的や条件に合うパパなら長く付き合うこともできます。しかし、自分とは違うと思えば、すぐに諦めて次の人を探しましょう!

男性とやりとりをして会う約束をする

目的や条件が合いそうな男性が見つかったらメッセージのやり取りを重ね、相互の目的を確認しつつお互いをよく知ることから始めましょう。「この男性なら良い関係になれそう」と感じたら、実際に会う約束をしてもよいのではないでしょうか。

会ってデートをする

初対面の男性と会う時は緊張しますよね!パパ活に慣れていない女性は特にそのような人が多いようです。パパとの待ち合わせの際に遅刻はNGです。待ち合わせ時間の数分前に到着するようにしましょう!身だしなみも整えて“第一印象”を良くし楽しいデートにしましょう。

お小遣いをもらう

パパからお小遣いをもらう時のタイミングは悩むかと思います。「先払いの催促をしたらその後のデートが気持ち良くできないのでは」等と思う女性も少なくないようです。

しかしパパ活では、女性がお小遣いをもらい損ねないようにするため先払いが基本となっています。慣れた“パパ活希望”の男性の場合には、パパの方から手渡してくれたりします。最初は不安ですが、先払いの旨をはっきりと伝えましょう。

継続的にその男性と会う

お小遣いをもらえるようになって定期的に会いたいと思える人でも、継続して会えないのでは意味がありません。デートの際、食事中などの話が盛り上がった時に次の予定を切り出すのがポイントです。

継続的に会う約束をすると月額でのお小遣い制になる場合もあるため、自然とお小遣いアップを望めたり、太パパをゲットすることができます。

パパ活を始める前に準備すべきこと

パパ活の目的は様々あると思いますが、一般的には食事やデートを楽しみ、支援してもらうことと同時に、自身の為になるような人脈や知識を得ることではないでしょうか。パパ活を成功させるために事前の準備もある程度は必要になってきます。パパ活を始める前に準備すべきことを紹介します。

目標を設定する

パパ活本来の目的、どのくらいお小遣いが欲しいかの目標額を決めておくとよいでしょう。それによって会う頻度やパパの人数を調整するなど、効率的にパパ活を行うことができます。

ただ漠然と始めてもしっかり稼ぐことは難しいのではないでしょうか。目標を立てた上で楽しくパパとのコミュニケーションを行いましょう。

パパ活用の自分を設定する

パパ活の目的を達成するには、多少なりともパパ活用の役作りが必要になってきます。男性は自分に見合う女性を好む傾向があるので、メッセージでのやり取りやデート中の言葉選び・振舞いなどは合わせられるような準備をしておくことで、パパ活もスムーズにいくのではないでしょうか。

最低限のマナーや言葉遣いを身につける

パパ活希望の男性には「この子に支援してあげたい」という気持ちにさせてあげることが必須です。

パパの好みを知って役作りをすると同時に、自身にとっても有利になる食事のマナーや言葉遣い、コミュニケーション術、身のこなし方などを身につけることで、女性側からは必要以上のアプローチをしなくても会う回数が増えたり、お小遣いのアップが見込めるのではないでしょうか。

良いパパを見つけるコツ

パパ活で自分に合った良いパパを見つけるコツは、自分のプロフィールをしっかり記載し目的を明確にすることや、お相手のプロフィール・メッセージのやり取りから太パパになってくれるかどうかの見極めに加え、女性らしい癒し感や正しい交渉術を身につけることが大切になってきます。

自己紹介がしっかりと書かれている人を選ぶ

パパ活サイト・アプリでのパパ選びのポイントは、プロフィールに自己紹介がしっかりと記載されている男性を選びましょう。素姓や収入が曖昧な人は信頼度が薄れるため、悪パパの可能性が大きく敬遠されがちです。

お小遣いの金額で選ばない

パパ活希望男性の中には悪いパパも潜んでいる可能性があります。ドタキャンしたり、初めからお小遣いを渡す気がなかったりとマナー違反のパパを見分けるポイントが「提示金額」です。

パパ活のお小遣い相場は様々で基準というものは特にありませんが、パパ活サイトやアプリに記載されている提示金額が平均よりも高い場合には注意が必要です。例えば『デートのみで10万円~』など。。

焦らず慎重に探す

パパ活初心者では、パパへの条件が高すぎるとパパ探しは難しくなる場合があります。とはいえリーズナブルすぎるパパとばかり付き合っていても太パパに出会う機会を逃してしまうかもしれません。

なかなかパパが見つからない場合は、パパへの条件やプロフィールを再度チェックしてみましょう!自分に合ったパパ探しのポイントは、焦らずじっくりと慎重に探すことです。自身をクールに見つめることがカギになります。

パパ活できるおすすめアプリ

 

近頃なにかと話題のパパ活!周りでも流行ってはいるものの、どうやって始めたらいいか迷っているあなたに、簡単で効率がよいパパ活専用のアプリやサイトがオススメ!スマホさえあればすぐに始められて、女性は完全無料に加え監視体制もしっかりしているので安心です。そんなオススメアプリを紹介します。

Sugar Daddy(シュガーダディ)

『Sugar Daddy(シュガーダディ)』はパパ活専用のマッチングサイトで、男性会員の3分の1が経営者やオーナーといった忙しい高年収パパが多く、男女のユーザーがお互いに会える日のスケジュールを登録し、希望した日にデートのマッチングを行いおすすめの相手が通知で届くというもの。

現在はサイトのみの展開となっているため、年齢層は30代~40代が中心となっていますが、女性の登録は完全無料のため、男女の比率は3対7とリッチなパパを求める女性が多いようです。

pato(パト)


パパ活に加えて、ギャラ飲み(ギャラのもらえる飲み会)アプリとしても人気の『pato(パト)』は、初心者でも飲み会1回で平均1万円ほど稼ぐことができるなど効率面でも高めで、女性のクラスに合わせて時給が変わるのも魅力のひとつ。

また、運営側に疑問点などを気軽に相談できるため、安心してパパ活&ギャラ飲みができます。男性は30代が中心、女性は18~24歳が大半で、もちろん女性登録は完全無料です。

paddy67(パディロクナナ)

専用マッチングアプリ。AppStoreでリリースされていて「夢を追う女性」と「ハイステータスな大人の男性」をターゲットとしているため、セキュリティーや安心度も抜群!

特徴は、「本日会いたい」機能で簡単に“今日会える人”を探すことができたり、「いいね」をもらうとすぐにメッセージのやりとりができるなど、時間のかかる操作が不要なのでパパ活には最適なマッチングアプリ!

目的に合わせたパパ活で焦らずじっくり慎重に!

パパ活のやり方はいろいろありますが、自分の目標に合わせ焦らず楽しく出来ることがパパ活成功のポイントではないでしょうか。これからパパ活を始めようと思っている人には、「パパ活サイト」「パパ活アプリ」などの手軽に簡単に始められるものから入ってみては如何でしょう!