2018年12月19日

パパ活ができるアプリはこれ!パパ活のメリットと厳選パパ活アプリ3選!

最近話題の「パパ活」を知っていますか?パパ活とは、経済的に困っている女性がお金に余裕がある男性とショッピングや食事に出かけて男性から金銭的援助を受けることです。今回はパパ活のメリットと、必ず出会えるおすすめのパパ活アプリについて詳しく解説します。

パパ活のメリットは?


ごく普通の女子大生やOLなどに人気の「パパ活」。なぜ今「パパ活」が若い女性から注目されているのでしょうか。人気の理由はパパ活には女性にとってメリットがあるからです!ここでは、気になるパパ活のメリットについて詳しくご紹介します。

たくさん稼ぐことができる

毎日忙しく働いても、高額な年収を稼ぐのはなかなか難しい場合が多いですよね。今の世の中は節約してできるだけお金を使わずに生活する人が増えていたり、買い物をするときも1円でも安く買いたいという人も多いです。

しかし、パパ活をすることによって効率よくたくさん稼ぐことができます。自分では行かない高級なお店でパパにディナーをご馳走になったり、欲しかったブランド物の時計やバッグをプレゼントしてもらうこともあります。

それ以外にも、生活費として毎月数万円の援助をしてもらうこともあります。リッチなパパと出会った女性の中には、パパ活で月に50万円以上援助してもらっている女性もいます。

やり方が簡単

パパ活はやり方が簡単で、身体の関係を持つ必要もないので男性を引きつける魅力的な女性が、パパとなる男性と2人でショッピングへ出かけたり、一緒に美味しいディナーや美味しいお酒を飲んで、素敵な時間を気分よく共有することをメインとしています。

普通に毎日会社に勤めてコツコツ稼ぐよりも、パパとなるリッチなお相手を見つけることさえできれば、パパ活で生活のレベルを一気に上げることができます。

リッチなパパから選ばれる傾向にある女性とは?

リッチなパパから選ばれる傾向にある女性はどういう女性なのでしょうか。それは、容姿が良いのはもちろんですが、なにより常識をわきまえていて品がある女性が選ばれる傾向にあります。

パパ活は、身体の関係が無い個人的な接客業のようなものなので、パパとなる男性と出会えたら、女性は常識をわきまえて下品に振る舞うことなくパパと一緒に楽しい時間を共有するだけでよいのです。

いつでも始められていつでも辞められる

パパ活は、女性のスケジュールによって予定を入れることができます。もちろん費用もかからず、いつでも始められていつでも辞められます。仕事としてやっているわけではないので、お相手が自分と合わない人だった場合もすぐにパパ活を辞めることができます。

いったんパパ活を辞めて、しばらくしてからまた別のパパとなるお相手を探すことも自由なので、女性の予定次第でパパ活することができます。

贅沢な経験を得られる

毎日普通に職場で働いて、自分でお金を貯めることも立派なことです。しかしパパ活をすることによって、普通に働くだけでは得られない贅沢な経験を得られます。パパとなる男性がよりリッチなお相手だった場合は、月に数十万円の資金援助をしてくれることもあり、ブランド物をプレゼントされることもあるので生活が一変します。

パパ活をしている男性は社会的に成功している人が多いので、会話の内容もためになるような話題も多く、話しを聞くだけでも得るものがあり勉強になりそうですね。贅沢な経験をすることで、女性として磨きをかけることもできます。

パパ活をする男性にとっても、お気に入りの女性と時間を共有し金銭的に手助けをすることで、日々の生活の癒しを得ることができ、男性の自尊心を満たすことができます。

パパ活アプリが人気の理由


「パパ活したいけど全然出会えない!」と苦戦している女性は多いです。日々の生活の中で、リッチなパパに出会えるチャンスはなかなか無いといってよいでしょう。でも自分から動かなければパパ活することはできませんよね。

パパ活をしている人はいったいどこで出会っているのでしょうか?パパ活で稼いでいる女性の多くは「パパ活アプリ」で出会っています。ここでは「パパ活アプリ」が人気の理由についてご紹介します。

シンプルな操作でパパを探せる

パパ活アプリはシンプルな操作でパパを探せると評判です。パパ活アプリに登録する際に自分のプロフィールを入力します。会員はそのプロフィールを見て、気に入ったお相手に連絡することができます。

気になるお相手とのやりとりは、パパ活アプリ内のメッセージを利用して連絡を取り合うことができるので、最初から個人的な連絡先を教えることもなく安心してパパ活をすることができそうですね。

まずはアプリ内のおしゃべり機能を利用して、どんな男性なのかをある程度知った上でパパを選んでみてはいかがでしょうか。人気のパパ活アプリなら、シンプルな操作でハイスペックなパパを探すことができます。

パパ活に理解のある男性が登録している

食事やデートを一緒に楽しむだけで金銭的に援助をしてもらう「パパ活」は、援助交際や愛人関係とは異なるので、パパとの体の関係はありません。パパ活アプリは、出会い系アプリと違ってパパ活に理解のある男性が登録しています。

ですから、パパ活アプリならはじめから確実にパパ目的のお相手と出会うことができます。早くパパ活したい女性は、ぜひパパ活アプリを利用してみてはいかがでしょうか。

パパ活の注意点は?


パパ活に興味はあるけれどトラブルなどが心配!という方も多いのではないでしょうか。特にトラブルもなくパパ活をしている女性もたくさんいますが、金銭的援助があるからにはなにかとトラブルもつきものと言えます。ここではパパ活に関する注意点についてご説明します。

身体の関係を迫られる可能性がある

パパ活は基本的に身体の関係はなく、食事やショッピングを楽しむだけの関係がほとんどです。しかし、お互いに身体の関係はないことを納得しているものと思っていても、いざ実際に会ったときに身体の関係を迫られる可能性があります。

相手は男性なので、力づくで身体の関係を迫られたら抵抗が厳しい場合もあります。パパ活にはそういう危険もあることを忘れてはいけません。

詐欺に遭う可能性がある

パパ活といっても知らない人とネットなどで出会うことが多いので、詐欺に遭う可能性もあります。「お小遣いをあげるからデートしよう」とか「月に100万円くらいなら援助できそうだよ」とうまい話を持ちかけて近づいてきた男性と喜んで会ってみると、男性はお金をくれるどころか食事に行ったお店で食べ逃げしたり、高額なお小遣いを渡すからと言われて誘われるままにホテルに行ってしまい、結果的にお金ももらえずそのまま逃げられ、連絡もとれなくなるという被害もあります。

いきなり最初から高額な金額をちらつかせてうまいことを言ってくるような男性は、詐欺の場合があるので注意が必要といえます。

知人にバレる可能性がある

パパ活をしていることが知人にバレる可能性があります。パパ活アプリに登録する際に顔写真や自分のプロフィールを入力しますが、プロフィールはパパ活サイトに登録した人なら誰でも見ることができます。もしあなたの知人が同じパパ活サイトを利用していたとしたら、プロフィールを見られてパパ活をしていることが知人にばれてしまいます。

また、スマホ画面にあるパパ活アプリのアイコンを知人に見られることで、バレてしまうこともあるので、パパ活アプリを利用していることが知人にバレたく無い人は、パパ活アプリをブラウザで利用することをおすすめします。

おすすめのパパ活アプリ

パパ活アプリを利用すれば、満足度の高い理想のパパに出会うことができます。ここではたくさんあるパパ活アプリの中で、おすすめのアプリを厳選してご紹介します。ぜひ登録して素敵なパパに出会ってくださいね。

シュガーダディ

男性会員のほとんどがステータスが高く、医師や経営者など年収が高い職業の会員が多い「シュガーダディ」。シュガーダディの特徴は、年収、資産、年齢、地域でプロフィールを検索できることです。

年収や資産で検索ができるので、より魅力的なお相手を探すことができますね。シュガーダディは、24時間365日の監視体制があるので、安心安全にパパ活できるアプリと評判です。リッチなパパを探している女性は、ぜひシュガーダディを利用してみてはいかがでしょうか。

pato(パト)


「Pato(パト)」はギャラ飲みアプリともいわれています。ギャラ飲みとは、参加した女性に男性が謝礼を支払うシステムの飲み会です。Pato(パト)には、ギャラ飲みをしたい男性会員が時間や場所を決めて、女性会員に飲み会の誘いを呼びかける「patoコール」があります。

女性は行きたい飲み会のpatoコールに申し込んで参加することができます。Pato(パト)のギャラ飲みに参加して、気軽に飲みながらパパを探すことができるので、お酒や美味しい食事を楽しみながら出会いたい女性にとても人気の高いパパ活アプリです。

paddy67

女性会員は20代の若い女性が多く、男性会員は上場会社役員や弁護士などのハイスペックな男性が多い「paddy67」。「今日会いたい!」と思ったら、すぐ会える人を探すことができるマッチングアプリなので、タイミングの合う人とすぐに出会うことができます。

出会いには勢いとタイミングもとても大切なので、パパ活をしたい人はぜひpaddy67に登録してみてはいかがでしょうか。paddy67なら監視体制もしっかりしているので、安心してパパ活できそうですね。

パパ活アプリでパパを見つけよう

いかがでしたでしょうか。パパ活にはたくさんのメリットがあり、パパ活で成功するにはお相手を慎重に選ぶことが大切ということがわかりましたね。今回ご紹介したおすすめのパパ活アプリなら、どれもセキュリティがしっかりしているので安心してパパ活に利用することができそうですね。ぜひ理想のパパに出会うことができますように!