2018年12月11日

札幌でナンパをするならココ!道産子美人に会える札幌ナンパスポット10選!

「札幌で道産子美人の女の子と出会いたい!!」「札幌で色白のイケメン男の子と出会いたい!!」と思っている人必見です!!今回は札幌で本当に出会えるスポットを10個紹介します。チェックして今すぐ出かけて出会いを手に入れましょう。

札幌でナンパできるスポット

では実際に札幌で出会えるナンパスポットを5つ紹介していきます。

居酒屋バール TUTTI

札幌でイタリアワインが飲める立ち飲み屋がTUTTIです。グラスワインが100円から飲めるので、ワイン好きの男女が多く集まっています。お洒落で落ち着いた店内なので、二件目使いとしても大丈夫です。

店舗名 バール TUTTI
住所 北海道札幌市中央区南四条5丁目5-1 南4西5第2ビル 1F
営業時間 16:00~2:00
予算 2500円ほど
リンク先 https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1034206/

立ち飲み すわ

焼き鳥ならぬやきとんが食べれる立ち飲み屋がすわです。やきとんが三本290円で食べれるリーズナブルなお店です。お店の中にはみんなで楽しめるゲームなどもあるので自然と仲良くなれます。

店舗名 すわ
住所 北海道札幌市中央区南4条西1
営業時間 17:30~23:30(L.O.23:00)
予算 2000円ほど
リンク先 https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1047413/

SAKANOVA

女性が1人で行っても心配がないお店がSAKANOVAです。店員さんの女性が多く1人で行っても優しく声をかけてもらえます。エル字型のカウンターでは、美味しいお酒とつまみを目当てにたくさんの人がやって来ます。

店舗名 SAKANOVA
住所 北海道札幌市中央区南2西5-31 U’SLAB 1F
営業時間 17:00~翌1:00
予算 1000円ほど
リンク先 https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1014005/

すすきの握り飯

24時間営業のおにぎり専門店がにぎりめしです。お酒を飲んだ締めに立ち寄る人がたくさんいます。NHKの番組に取り上げられているほど有名なお店なので、札幌で飲んだ後には是非とも行ってください。

店舗名 にぎりめし
住所 北海道札幌市中央区南6西4 すすきの市場内
営業時間 24時間営業
予算 1000円ほど
リンク先 https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1007577/

相席ラウンジNEO

相席屋よりも高級な内装のお店が相席ラウンジNEOです。豪華でお洒落な店内にはテンションが上がること間違いなし。いつもの相席屋よりもちょっと贅沢したいときにぴったりのお店です。

店舗名 相席ラウンジNEO
住所 北海道札幌市中央区 南6条西4丁目野口ビル2F
営業時間 19:00~翌5:00
予算 男性飲み放題30分:1,500円 女性飲み放題:無料
リンク先 https://aiseki-neo.com

札幌でナンパできるバー

では次に札幌でナンパできるバーの紹介を5つしていきます。

キングダム

ホテルにあるスカイラウンジがキングダムです。ホテル11Fからの景色は札幌の夜景が一望に見渡せます。静かにふけていく夜にぴったりなお店です。北の街・札幌の夜景を眺めながら大事なあの人を誘ってお酒を楽しみましょう。

店舗名 キングダム
住所 北海道札幌市北区東茨戸132番地
営業時間 20:00~深夜1:00
予算 3000円ほど
リンク先 http://www.gateauxkingdom.com/restaurant/polestar/

ラウンドワン

実はラウンドワンの中にもバーがあります。ラウンドワンは常に若い男女で溢れているので、同じくグループで遊びに行って声をかけることをお勧めします。ダーツやボーリングを楽しみながらナンパも楽しみましょう。

店舗名 ラウンドワン
住所 北海道札幌市中央区南5条西3-6-1
営業時間 24時間営業
予算 3000円ほど
リンク先 https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1058931/

JIS

大人の男女が集まる相席ラウンジがJISです。インテリアデザイン界のオスカー賞とも呼ばれているベストデザイナー賞を受賞したデザイン事務所が手掛けているのでとてもお洒落でラグジュアリーです。ドレスコードが必要なので気をつけましょう。

店舗名 JIS SAPPORO
住所 北海道札幌市中央区南5条西5丁目13−1 ASIL札幌 地下1階
営業時間 18時00分~6時00分
予算 4000円ほど
リンク先 https://sapporo.jis.bar

月と太陽のブルーイング

店仕込みのオリジナルクラフトビールが飲めるお店が月と太陽のブルーイングです。ビールの美味しさはもちろんのこと、ビールに合う料理も目を見張るものがあります。ビール好きの男女が集まるのでビールの話で仲良くなりましょう。

店舗名 月と太陽のブルーイング
住所 北海道札幌市中央区南3条東1-3
営業時間 <月~土>17:30~24:00(L.O23:30)  <日・祝>17:30~23:00(L.O22:30)
予算 2000円ほど
リンク先 http://moonsunbrewing.com

ブラッスリーセルクル

自家製のスモークと新鮮な野菜料理を楽しめるのがブラッスリーセルクルです。人気店で常に人がいる状況なので予約をしてから行くことをお勧めします。大事な人を誘ってご飯に行く時の是非とも使って欲しいです。

店舗名 ブラッスリーセルクル
住所 北海道札幌市中央区南5条西5丁目 ジャパンランドビル
営業時間 18時00分~1時00分
予算 3000円ほど
リンク先 https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1036073/

札幌でナンパ以外で出会えるアプリ

では最後に札幌で出会えるマッチングアプリを紹介します。

ゼクシィ恋結び

共通の趣味がある人や、今近くにいる人が探せる

ゼクシィ恋結びでは、あなたの検索条件やいいね!から好みを学習して、よりぴったりな相手を紹介してくれるマッチングアプリです。なので、使えば使うほど理想の人を簡単に見つけることができてしまいます!他にも「つながりで探す」という機能を使うと、あなたのご近所でつながりのある相手を探すことができるので、すぐに会える相手も見つけられます!

Facebookの友達にもバレずに使える

ゼクシィ恋結びに無料登録するにはFacebookでのログインが必要になります。ですが、アプリ内で実名は表示されませんし、Facebookにアプリ関連の投稿がされることは一切ありません。他にも、お互いがFacebookで登録している場合はFacebookの友達には見つからないようになっているので、友達にバレずに利用できちゃいます!

ゼクシィ恋結びの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

YYC

詳細なプロフィールで好みの相手を探せる

YYC(ワイワイシー)には理想の相手を見つけるために、色々な面からのサポートがあります。条件で検索する「プロフィール検索」だけでなく、24時間以内にメールを受け取ってないユーザーは新規登録ユーザーに絞って検索できるサービスがあります。

掲示板やコミュニティなどの機能も充実

さらに無料コンテンツが豊富にあり、気軽に他のユーザーと交流することができます。今何をしているかを投稿する「つぶやき」や、同じ趣味の人と集まって話せる「コミュニティ」、掲示板や日記など色々な機能があり、とても充実しています。恋人探しだけでなく、趣味の合う人を探すこともでき、誰かと話したい人にはうってつけです!

YYCの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

ワクワクメール

地域密着型で、ご近所で出会いを探せる

ワクワクメールはご近所で好みの人を探して出会える、「地域密着型」であることが大きな特徴の1つです。10年以上運営してきた大量のデータベースと、充実した検索機能で好みの相手を探すことができます!「ご近所で出会える自分の理想の人」を探すことができるので、私生活で出会いが無くて悩んでいる人には出会いのキッカケとしてぴったりなマッチングアプリです!

幅広い出会いを求めることができる!

ワクワクメールは、恋人探しだけでなく、結婚を前提とした真剣な交際相手や、遊び相手、メル友など幅広い相手を求める人が多数利用しています。なので、豊富な検索機能を利用して自分の求める相手をすぐ見つけることができるのです!

ワクワクメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

タップル誕生

趣味で繋がって一気に仲良くなれる!

タップルは「出会いは趣味から!」を合言葉に、グルメや映画、スポーツ観戦など好きなことから恋の相手を見つけることができる新感覚恋活・婚活・出会い系サービスです。登録とお相手探しはいつでも無料で女性は全機能無料で利用可能なのでおすすめです。

デザインがオシャレで若い人が多い

タップルがターゲットが20代の男女ということでアプリサイトのデザインがカラフルでとても可愛いです。なので今若い男女の出会いの場となっているので、20代と出会いたい場合はタップルをオススメします。気軽に連絡先やデートに誘えるのも特徴です。

タップル誕生の特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

omiai

サービス名が1つのフィルターに!?真面目に婚活・恋活に取り組める!

Omiai(オミアイ)はその名前から「お見合い」という堅い印象と結びつきやすいからか、恋活・婚活に真剣な人がたくさん集まるマッチングアプリになっています。なので、フランクな出会いではなく、将来を見据えた真剣な相手や理想の相手をちゃんと見つけたい人にぴったりです!

安心・安全な運営が徹底されている!

Omiai(オミアイ)では安心安全なサービスを徹底しています。メッセージ交換は年齢確認が通った人だけに限定されていたり、24時間365日体制で厳重に監視をしています。また、通報システムを導入していて、不審なユーザーは調査して、警告・強制退会などの対応をしてくれます。

Omiai(オミアイ)の特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

札幌で素敵な出会いをして幸せになろう!!

今回は札幌で出会えるスポットからマッチングアプリまで紹介しました。札幌は北海道ではかなり出会いやすいスポットです。色白美人が多く綺麗な人がたくさんいます。なので素敵な出会いそしたいなら札幌で決まりです。あなたの幸せを応援しています。