2018年12月8日

高知の出会いのスポットとは?気になる高知の出会いのスポット、バーやマッチングアプリを徹底解説!

高知の出会いのスポット、バーとは、どのようなものでしょう。高知でも出会いをもとめている人は、かなりいます。そこで、この記事では高知の出会いのスポット、バーやマッチングアプリについてまとめてみたので参考にしてみて下さい。

高知で出会えるスポット

高知で出会えるスポットには、おしゃれなスポットもあるので便利です。魅力のあるスポットで出会った二人は、良い思い出を作ることができます。高知の出会えるスポットを解説します。

バール・バッフォーネ


高知県高知市帯屋町にあるバール・バッフォーネは、イタリアンのパスタなどがおすすめの出会えるスポットです。場所としては、高知駅から徒歩で5分のところにあるので便利でしょう。

ドリンクでワインなどもあるので、二人の出会いにワインで乾杯なども楽しいです。

◆お店情報
住所:高知県高知市帯屋町1-2-10モリタビル1F
営業時間:18:00~24:00
おおよその金額:3,000円
サイト:https://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39000010/

ひろめ市場


高知県高知市帯屋町にあるひろめ市場は、高知の食が集う出会いのスポットです。こちらの市場では、ランチ特集やグルメ特集などもあるので情報収集がしやすいです。市場には、精肉店、鮮魚や茶屋などがあり色々な楽しみ方があります。

居酒屋などもあるので、ひろめ市場で新しい出会いを探しながらお酒を飲むのもおすすめです。

◆お店情報
住所: 高知県高知市帯屋町2-3-1
営業時間:平日、土曜、祝日 8:00~23:00
日曜 7:00~23:00
おおよその金額:1,000円
サイト:https://hirome.co.jp/?page_id=38

よさこい食祭「楽屋」


高知県高知市北本町にあるよさこい食祭「楽屋」は、カウンター席も含めて大人の雰囲気のある出会えるスポットです。また、高知駅から徒歩2分なのでとても便利でしょう。

座席数は全部で60席があるので、それだけ出会いの可能性もあるでしょう。掘りごたつもあるので、色々な意味で重宝します。

◆お店情報
住所: 高知県高知市北本町2-1-13ホテル楽家櫻館1F
営業時間:17:00~24:00
日曜祝日のみ17:00~23:00
おおよその金額:3,000円
サイト:https://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39003538/

高知で出会えるバー

高知で出会えるバーは、さまざまな特徴のあるバーがあります。どのような出会いをイメージするかによって、どのバーにすれば良いかも変わってきます。高知で出会えるバーについて説明します。

Beach Bar MAO5-KOCHI


高知県高知市追手筋にある、Beach Bar MAO5-KOCHIは、店内にビーチのあるめずらしいバーです。お店の雰囲気は、黒を基調としたデザインでゆっくりと出会いを楽しむことができます。

また、最大収容人数は70名となっているので大勢で行っても楽しいいです。さらに、店内にはダーツやカラオケもあるので色々な楽しみ方があります。

◆お店情報
住所: 高知県高知市追手筋1-4-3ワールドビル4F
営業時間:21:00~翌5:00
おおよその金額:1,000円
サイト:https://www.facebook.com/Beach-Bar-MAO5-kochi-280766449104652/

マジックバー手品家 高知店


高知市帯屋町にあるマジックバー手品家高知店は、本物のエンターテイメントを楽しめる雰囲気です。システムは90分飲み放題で3,500円となっています。こちらの金額はマジックチャージを含みます。

マジックの不思議な世界を見れるので二次会などでも利用できます。お酒の方もカクテルが充実しているので、マジックを見ながら飲むカクテルはおすすめです。

◆お店情報
住所:高知市帯屋町1丁目15-14龍馬第一ビル8F
営業時間:20:00~翌3:00
日曜日は定休日
おおよその金額:3,500円
サイト:http://master-jack.net/tejinaya.html/

カフェド・ブルー


高知市帯屋町にあるカフェド・ブルーは、さまざまなイベントが開催される出会いのバーです。料金システムやイベントの予定は、サイトで公開しているのでチェックしてから行ってみるのもおすすめです。

バーの雰囲気としては、アットホームなバーで友達の家のような感覚で楽しめます。

◆お店情報
住所:高知市帯屋町1-1-6 DARUMA BILD BF1
営業時間:21:00~
日、月曜日は定休日
おおよその金額:Kirin ラガー生600円など
サイト:https://cdb1620.wixsite.com/bluewix

オタクLabo 高知ロワイヤル


高知市帯屋町にあるオタクLabo 高知ロワイヤルは、オタクの集会場でもある出会いの場です。アニメ、ダーツなどを楽しむこともできるの、色々な人と一緒に遊ぶのも一つの利用の仕方です。

様々なイベントがあり、浴衣で楽しむアニソンDJイベントなどもあるので出会いを楽しむのに良い環境です。

◆お店情報
住所:高知市帯屋町2-1-36オビヤ角ビル地下1F
営業時間:19:00~翌1:00
おおよその金額:入場料2,000円
サイト:http://www.otaku-labo-royal.com/kochi/

高知で出会えるマッチングアプリ

高知で出会えるマッチングアプリは、どのようなサービスを利用したいかによって変わってきます。高知でも上手にマッチングアプリを使いこなすことで、出会いの可能性も上がります。高知で出会えるマッチングアプリについて解説します。

Pairs(ペアーズ)


Pairsは、恋活、婚活のマッチングアプリです。ホームページを見てみると利用者のコメントを見ることができます。利用する前にとても参考になります。また、Pairsの利用方法の簡単ステップの説明もわかりやすく掲載されていてすぐに利用開始できるのでおすすめです。

Pairs(ペアーズ)の特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

ハッピーメール


出会い恋愛のハッピーメールは、累計登録数が1900万です。この実績からも優良の恋愛マッチングサイトといえます。Facebookで登録もできるので利用しやすいです。

また、掲示板お試し検索サービスもあるので、どのようなサービスなのか知りたい人には丁度良いです。絞り込み検索では、都道府県などを入力して検索できるのでスピーディーです。

ハッピーメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

ワクワクメール


出会い応援コミュニティーのワクワクメールは、利用者の声を見ることができます。かなり詳細な内容まで説明されているので参考にしてワクワクメールを利用するのも一つの方法です。

また、男女ともに会員登録無料なのではじめやすいです。料金はポイントで管理されているのでわかりやすく計画的に利用できます。

ワクワクメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

with(ウィズ)


恋愛、婚活マッチングサービスのwithは、上場企業が運営しているので安心して利用できます。ホームページをみるとwithレポートを見ることができるので色々と参考にしてみるのもおすすめです。

また、診断イベントも期間限定開催しているので性格などから相手を見つけることもできるので重宝します。

with(ウィズ)の特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

タップル誕生

タップル誕生は、毎日4,500人が登録している恋活サービスです。使い方も3ステップなので簡単です。今すぐに利用開始したい人にはおすすめのマッチングアプリです。

タップルレポートも見れるので利用するか迷っている人は、参考にしてみるのも一つの手です。また、サイバーエージェントグループ運営なので安心して利用できます。

タップル誕生の特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

高知の出会いのスポットで理想の相手を見つけよう!

高知は、出会いのスポットは探してみるとあるので積極的に見つけて行ってみよう。理想の相手を探している人は、あなただけではないです。

お互いの気持ちが通じれば、交際もスタートできてより楽しい生活が待っているので、出会いのバーやマッチングアプリも利用して自分好みの相手を見つけるのもおすすめです。