2018年12月13日

パパ活ができるアプリとは?パパ活を始める方法とおすすめアプリを紹介!

最近注目を集めている「パパ活」。興味はあってもなかなか踏み出せない女性やパパも少なくないのではないでしょうか。注意点や始め方など、気になることも多くありますよね。今回は、パパ活をするにあたって、パパ活の始め方やパパ活をするときのアプリの選び方、また、パパ活におすすめなアプリを紹介します。ぜひ参考にしてみてください!

パパ活を始める方法とは?

Twitterを使う

パパ活を始める方法1つめは、Twitterを使うという方法です。Twitterではけっこうパパ活をしている女性がいるのが現実。簡単に呟けますし、パパ活をするにあたってSNSは必須アイテムだと言えます。ですが、Twitterでパパ活をするにあたっていくつかの注意点があります。まず第一に、「パパ側男性の割合が少ない」ということです。最近ではパパ活をしている女性、相手の男性とをマッチングさせてくれる専用サイトが存在します。ですから、Twitterでパパ活をしても、肝心のパパ側男性が見ていない、ということになりかねないのです。

ウェブサイトを使う

パパ活をする方法2つめは、ウェブサイトを使うという方法です。現在パパ活をする女性と、パパになりたい男性を仲介してくれる専用のサイトが増加傾向にあります。ウェブサイトでパパ活をするにあたっての注意点は、「あくまで全てが自己責任」だということを常に意識することが大切になります。現在さまざまなウェブサイトがありますので、より安全性を感じられ信頼のおけるウェブサイトなのかどうかを判断しましょう。自分の目的に合ったウェブサイトを見つけることがウェブサイトでパパ活を始める第一歩です。

アプリを使う

パパ活をする方法3つめは、アプリを使うという方法です。アプリを使ってパパ活を行えば、効率良くパパを探すことができるでしょう。パパ側男性も、アプリを使って相手女性を探している男性が多い傾向にあります。アプリだと、自分の目的に合った相手とのマッチングが期待できます。しかし、アプリによっては、パパ側男性の身元がはっきりしないという注意点があります。アプリでパパ活をする際には、しっかりと相手男性を見極める力を養うことをおすすめします。

パパ活を始めるにはアプリを使うのがおすすめ!


アプリを使うことによって、効率よくパパを見つけることができます。アプリだと自分の目的別に出会いたい相手を探すことができるので、なにより効率が良いのです。SNSで投稿をパパに見てもらえるのをやみくもに待っているよりも短時間で済みますし、当人同士の目的がはっきりしている分確実性もあるでしょう。きちんと自分の目的や安全面で信頼のおけるアプリを選ぶことができれば、パパ活を有意義に行うことができるでしょう。また、きちんとしたアプリだと、パパの身元もしっかりと確認がとれていることがほとんどなので、SNSでやみくもにパパを探すより安心です。パパ活をするには、セキュリティ面がしっかりとしたアプリを使うことがおすすめです。

パパ活するためのアプリの選び方

身内にバレるリスクが少ないか

パパ活をするためのアプリの選び方1つめは、身元がバレるリスクが少ないかどうかを注意するということです。ネットへの投稿は誰が見ているかわかりません。友人や同級生、アルバイト先の人のみならず、家族や親せきにもバレてしまう可能性があります。ですから、不特定多数の人が出入りするサイトやアプリへの顔出しでのパパ活は非常に危険です。パパ活をする場合には、できるだけ身元がバレにくいアプリを利用することをおすすめします。しっかりとしたアプリであれば、セキュリティ面の安全性も高いので、運営会社がきちんとしているアプリであるかどうか、セキュリティ面はどうなのかということが、パパ活アプリを選ぶ際のポイントになります。

口コミが良いか

パパ活をするためのアプリの選び方2つめは、口コミが良いかどうかをきちんとチェックしてから利用を始めるということです。口コミを調べる際には、できるだけ信ぴょう性のあるサイトでの口コミを参考にしましょう。サクラなどを使って良い口コミばかりを載せているところもあるので、良い口コミばかりではなく、マイナスでもリアルな口コミもきちんと掲載しているサイトでの評判のほうが信頼できるでしょう。アプリでパパ活をする際のメリット・デメリットをきちんと理解し、納得ができるアプリを利用するようにしましょう。

運営会社がしっかりと明記されているか

パパ活をするためのアプリの選び方3つめは、運営会社がきちんと明記されているかどうかということです。パパ活をするにあたっての注意点として、不本意なトラブルに巻き込まれる可能性があるということが考えられます。運営会社も明記されていないようなアプリは要注意です。パパ活をするはずが思わぬ詐欺被害に合ってしまうかもしれません。信頼できるアプリかどうか、自分でしっかりと調べてから利用することをおすすめします。アプリを使ってパパ活をする際には、セキュリティ面はどうなっているのか、思わぬトラブルが起こったときにきちんと対応してくれるということが明記されているのかということも、良い運営会社かどうかを見極めるポイントのひとつです。

パパ活できるおすすめアプリ

 

Sugar Daddy(シュガーダディ)

Sugar Daddy(シュガーダディ)は、パパを探している女性とパパ活をしている女性をマッチングさせてくれるサイトです。Sugar Daddy(シュガーダディ)に登録している男性は、成功している男性がほとんどなのでリッチなパパを探したい女性にぴったりなサイトだと言えるでしょう。Sugar Daddy(シュガーダディ)はサイトのみですが、女性は完全無料で利用できるのでSugar Daddy(シュガーダディ)はとても魅力的なサイトです。男女比は3対7なので、女性側のライバルは多めです。容姿やトークに自信のある女性向けのサイトだと言えるでしょう。

pato(パト)


pato(パト)は、稼ぎたい女性と飲み会などを盛り上げるキャストや女性を探している男性をマッチングさせてくれるアプリです。30分で女の子が来てくれるという迅速なマッチングが特徴で、会った時間によって料金が変わるのでちょっとした飲み会やデートに女性を呼ぶのに最適です。また、運営のしっかりしたサポートは、サービスを利用する男性からもキャストとして登録する女性からも安心して使えると高評価です。

paddy67(パディロクナナ)

paddy67(パディロクナナ)は、2017年にオープンした比較的新しいパパ活アプリです。ギャラ飲みアプリを運営している会社のメンバーが運営しているアプリなので、ギャラ飲みアプリとしても利用できるメリットがあります。女性完全無料なので、女性陣は気軽に登録してどのようなアプリなのか、自分に合っているかどうかを見極めることができます。比較的新しいアプリなので、会員数は他のパパ活アプリに比べて少なめですが、新しいゆえに今後が期待できるアプリでもあります。

おすすめアプリでパパ活を楽しもう!


いかがだったでしょうか。近年パパ活はメディアでも取り上げられるなど注目を集めています。自分に合ったアプリを利用してあなたの夢を応援してくれる素敵なパパを見つけてみてはいかがでしょうか。