2018年12月10日

出会うきっかけはバーにある!?バーで女性と出会うための秘訣を徹底分析!

バーでステキな女性と出会いたい、男性なら一度はそう考えた経験があるのではないでしょうか。バーで女性と出会うために気をつけたいことを知りたいのにどうしていいのかわからない、そんな人も少なくないでしょう。今回は、バーでステキな女性と出会うために知っておきたい情報をご紹介します!

バーで出会うことはできるの?


バーで素敵な女性と出会いたいと思っても、自分から声をかけるには勇気が要る…、そもそもバーで女性と出会うことなんてできるの?と疑問に思う男性は少なくないでしょう。女性に声をかけようと思っても、場違いな場所で声をかけてはナンパが成功するわけありません。実は、ナンパが成功しやすいバーがあったのです。楽しい雰囲気の中でナンパだれれば女性もノリよく接してくれる可能性が高まりますよね!今回は、出会うことができるバーを4つご紹介します!

出会うことができるおすすめバー

パブリックスタンド


ラグジュアリーでオシャレな店内が人気のbarです。時間無制限での飲み放題プランは、若い女性にとってかなり魅力的でしょう。若くてオシャレな女性と出会うことを希望する人は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

HUB


HUBは、若い男女の間で話題沸騰中の英国風パブです。低予算で楽しくお酒が飲めるというコンセプトで若い女性に人気があります。20代~30代前半の女性が多く、オシャレな雰囲気の中で女性に声をかけることができるので、ナンパ初心者さんにも優しいお店です。

スイッチバー


Switch Barは、カジュアルなスタイルが魅力的なbarです。アミューズメントが充実していて、ダーツやビリヤードを思いっきり楽しむことができます。スタンディングバーで他のお客さんとの距離が近いので、気軽に女性に声をかけることができるのではないでしょうか。

銀座300円バー

銀座300円バーは、1枚300円のチケットを購入する形の新しいスタイルのスタンディングバーです。豊富な種類のフードやお酒をチケット1枚と交換するので、実質1品300円という格安な料金で若者から人気があります。若い女性も多く来るので、今どき女子と出会うことができるバーなのです。スタンディングスタイルなので、気に入った女性に近づいて声をかけやすいというメリットがあります。ナンパ初心者の人にもおすすめなバーだと言えるでしょう。

バーで出会う際に大切なこと

一人で行く

バーで女性と出会う際に大切なことひとつ目は、1人で行くということです。お酒の場に1人で入店するというのはなかなか勇気や度胸が必要になりますが、女性と出会うことを望むなら、断然1人がおすすめです。2~3人で女性に声をかけると、”あからさまなナンパだ…”と、女性に警戒心を与えてしまいます。一度構えてしまうと、口説くのに時間がかかってしまいます。グループで誘うよりも、1人で声をかけるほうが女性も親切に応じてくれるでしょう。

しかも、1人でナンパをすると女性は”断りずらい”という気持ちにさせるという最大のメリットがあるのです。グループでナンパされると、テキトーに流されたりあしらわれたりすることが多いでしょう。しかし、周りはグループで来ている人が多い中あなた1人だと、テキトーに流したりあしらったりすることに罪悪感を感じてしまうでしょう。女性とバーで出会うためには、とりあえずこちらの話を聞いてもらう、ということが第一関門です。まずは、女性に警戒心を抱かせないこと、そうすることで女性との間の壁を取っ払ってしまうことが大切なのです。

マスターと仲良くなる

バーで女性と出会う際に大切なこと2つめは、マスターと仲良くなるということです。マスターと仲良くなると、暗黙の空気でカウンターの指定席をゲットできます。バーでステキな女性と出会うためには、まずそのバーに”あなたの定位置をつくる”ということが大切なのです。そしてマスターと仲良くなるということは、良いことだらけでもあるのです。バーのマスターは、常に自分のお店のお客たちを観察しています。

どんなタイプの人なのか、職業は何をしているのか、年齢は、どんな頻度で店を訪れるのか…、常連客であればあるほどかなりの情報量を手にしているでしょう。ですから、マスターと仲良くなると、あなたにおすすめできる女性を紹介してくれる可能性が高まります。あなたと同じようにバーを訪れる女性客との仲介をしてくれるというメリットがあります。また、そうでなくともあなたがバーで気になる女性客を見つけたら「あの人どんな人かな」と、アプローチすることができます。

自分のお店のお客のことをよく知っているマスターであれば、差しさわりのない情報くらいなら教えてくれることもあります。例えば、毎週何曜日に来るといった、”女性と出会うためのシチュエーション”に繋がる情報がゲットできる可能性があるのです。

何度も通う

バーで女性と出会う際に大切なこと3つめは、”同じバーに何度も通う”ということです。継続は力なり、と言いますが、バーの常連になることでまずお店のマスターと仲良くなれます。まずお店のマスターのハートを掴むことで、そのバーでの行動にゆとりができます。動きやすい環境を作っておくことが大切なのです。

そして何度も通うことで、大体の常連客もわかってきます。どんな女性客がどのくらいの頻度で来店しているかという目星を付けることもできますよね。お店によって、お客さんのカラーは大きく違ってきます。このお店にはあまり好みのタイプが来ないな、と思ったら早々に切り上げて、また他のお店を探すことが効率良く出会うチャンスを掴めます。

もしも通っているバーで素敵な女性の常連客を見つけたら、まずマスターに仲介役になってもらいましょう。もちろんあなたが直接声をかけてもよいのですが、相手も常連客だった場合、”信頼しているマスターから紹介を受けた男性”として認識されるほうが、女性に警戒心を与えず安心させることができるからです。

バーで出会う時の注意点

出会いを求めすぎていると引かれてしまう

バーで出会うときの注意点1つめは、出会いを求めすぎていると思われないようにするということです。あまりにも女性に対してガツガツしていると、女性は一気に引いてしまいます。押しに弱い女性も数多く存在しますが、あまりにも押しが強すぎると逃げてしまうでしょう。バーを訪れる女性は、自分自身も落ち着いているので、ワイワイしたノリの良い男性よりも、包容力のある紳士な男性に惹かれやすいという傾向があります。

しかもバーだと、照明の暗さやBGMもとてもロマンチックですし、落ち着いた雰囲気を醸し出してくれますよね。その雰囲気を味方につけ、スマートな態度で女性に声をかけてみましょう。スマートな態度とは、落ち着いたトーンでゆっくりした口調で話してあげることや、ガンガン話題を振り続けるよりも、会話の途中にあえて間をつくるといったテクニックを取り入れると良いでしょう。

相手の素性がわかりにくい

バーで女性と出会うときの注意店2つめは、相手との距離感を縮めにくい場合があるということです。バーは何と言っても”お酒の席”ですので、あなたも女性も少なからずお酒が回っていますよね。お酒が入っている状態だと、どこか現実感がなく感じてしまうものです。バーという”非日常的”な場所ということも相まって、プライベートと線を引いてしまう人も少なくありません。

そうなると、自分の素性を相手に話さなくてもいい、むしろ素性をバラしたくない、という感情が働いてしまうのです、そうなると、いくらあなたが一生懸命に相手のことを知りたいと思っても、サラリとかわされてしまう可能性もあります。バーで女性と出会うときには、いきなりグイグイと距離を縮めようとするのではなく、少しずつ相手のことを知っていくくらいの余裕をもって接しましょう。

短い関係で終わってしまうことが多い

バーで女性と出会うときの注意点3つめは、短い関係で終わってしまうことが多いということです。バーというお酒を飲む場所だからこそ、プライベートとは切り離して考えてしまう女性もいるようです。その空間だけの関係だと思われてしまうと、それ以上に発展することは難しくなってしまいます。ですから、バーで顔を合わせるだけの関係で終わらせないためにも、その女性のプライベートゾーンに入っていくことが重要です。簡単な方法としては、ラインやメールなどのやりとりができる関係に持っていくということです。

バーで出会うのが向いているのはこんな人!

一人の時間を楽しめる人

バーで1人、ゆっくりとお酒をたしなむということができる人、1人の時間も楽しめる人がバーで女性と出会うということに向いています。バーの雰囲気に慣れてきたら、マスターとの会話も楽しむことができるようになるでしょう。相手の女性も1人で来るようなタイプであれば、常連客同士で仲良くなることに時間はかからないでしょう。

アプローチまでの過程を楽しめる人

バーというお酒が入る場所ならではの注意も必要です。その場で盛り上がってワンナイトラブに踏み込んでしまうこともあり得ます。常連同士だとかなり気まずくなってしまいますし、顔を合わせづらいために、もうお店に来なくなってしまう可能性もあります。あなたがその女性に強く惹かれている場合には、安易な行動をとらず、じっくり距離を縮めていくことをおすすめします。

落ち着いて会話するのが得意な人

バーに来る女性の多くは、落ち着いてお酒を楽しみたい、というタイプがほとんどです。それゆえに、男性に対しても”落ち着き”を求める傾向があります。バーという大人なムードを壊さないためにも、女性にアプローチをするときには、落ち着いて会話をすることを心がけましょう。話し手よりも聞き手にまわることで、女性に落ち着いた印象を与えることができるでしょう。

ハードルが高い人にはマッチングアプリもおすすめ!

PCMAX


PCMAXは、他のマッチングアプリよりもサクラや業者が少なく、若い男女に人気のマッチングアプリです。登録料金は男女共に無料です。男性は、相手女性へメールを送るときや相手女性のプロフを見る、画像を見るときなどにポイントの購入が必要になります。

PCMAXの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

イククル

イククルは、10年以上の実績がある20代~30代の男女に人気のマッチングアプリです。サクラや業者も存在するので、アプリを利用する場合には注意が必要です。登録料金は、男女共に無料で女性は全てのサービスを無料で利用することができます。イククルでは、遊び目的の出会いももちろん、真剣な出会いまで期待できます。

イククルの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

ハッピーメール


ハッピーメールではさまざまなカテゴリに分かれた掲示板があるので、自分の目的で相手を探すことができます。利用料金は、男女共に無料です。女性との割り切った出会いを求めているという男性におすすめなマッチングアプリです。サクラや業者も存在するようなので注意が必要です。

ハッピーメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

YYC

YYCは、20代~30代後半までの男女が多く、登録料金は男女共に無料で、女性は無料で全てのサービスを利用することができます。男性はしっかりとアプリを使いたい場合にポイントの利用が必要です。ですが、YYCは1日3通までならメッセージを無料で送信することができます。YYCはサクラや業者、パパ活をしている女性も存在するので、やりとりをする際は注意が必要です。

YYCの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

ワクワクメール


ワクワクメールは、登録料が男女共に無料で、女性は登録後も全てのサービスを完全無料で利用することができます。男性はメッセージ送信時などに都度ポイントが必要になります。お客さんを探しているデリヘル業者や、パパ活をしている女性も存在するようですので、相手女性がサクラや業者ではないか注意が必要です。

ワクワクメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

タップル誕生

タップル誕生は、真剣な恋から趣味友達までも探すことができるマッチングアプリです。タップル誕生は”24時間以内にデートをする相手と出会える”というサービスが魅力的なマッチングアプリです。ライトに今日遊べる相手を探したいという人におすすめなアプリです。若い男女が多いのもタップル誕生の特徴です。利用料金は月額制で男性が月額3900円、女性は全てのサービスを無料で利用することができます。

タップル誕生の特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

バーで素敵な出会いをゲットしよう!

いかがだったでようか。今回は、バーでステキな女性と出会うためにおすすめな情報をご紹介しました。ぜひ参考に、あなたもオシャレなバーへ足を運んでみませんか?