2018年11月28日

大阪の出会いのスポットとは?大阪の出会いのスポット、バーとマッチングアプリを徹底解説!

大阪の出会いのスポット、バーやマッチングアプリとは、どのようなものでしょう。大阪には、色々な出会いがありますが実際にスポットやバーを探すのは困るときがあります。そこで、この記事では大阪の出会いのスポット、バーやマッチングアプリをまとめてみたので見てみて下さい。

大阪で出会えるスポット

大阪の出会いのスポットは、たくさんあるので悩むことが多いですが、実際にはどのよな出会いを期待しているかがポイントです。たくさんある大阪の出会いのスポットの中からおすすめのスポットを説明します。

オリエンタルラウンジBIT心斎橋店


オリエンタルラウンジBIT心斎橋店は、大人の社交場としての出会いを追求したスポットとなっています。また、心地よい接客が一つの魅力でもあります。

店内の雰囲気は、とても高級感の中にもゆっくりと楽しめるような工夫がされています。この非日常空間で新しい出会いをオリエンタルラウンジBIT心斎橋店でできれば、二人の素晴らしいはじまりとしてはおすすめです。

◆お店情報
住所:大阪市中央区心斎橋筋2-1-32ISビル5F
営業時間:18:00から翌5:00(年中無休)
おおよその金額:男性はチェージで500円 女性もチャージで500円
平日相席10分男性500円 女性無料
サイト:https://shinsaibashi.oriental-lounge.com/

相席屋 阪急東通り店


相席屋阪急東通り店は、料金的にも良心的な金額で楽しめる出会いのスポットです。また、インターネットのサイトで相席屋を楽しむコツを紹介している動画もあるので参考になります。相席屋阪急東通り店は、JR梅田駅から徒歩6分の場所にあるので、色々と便利な場所にあるといえます。

特徴としては、デザートビュッフェやバイキングビュッフェなどがあるので、さまざまな料理を楽しめます。また、恋活応援スタンプラリーがあり、お試しホワイトニング1回無料などのサービスがあります。

◆お店情報
住所:大阪府大阪市北区堂山町3-15レジャービル3F、4F(4F受付)
営業時間:月から土・祝前 17:00から29:00(翌5:00)
日・祝 17:00から29:00(翌5:00)
おおよその金額:3,000円
サイト:https://aiseki-ya.com/shop/area_tokai-kinki/osaka/hankyuhigashi/

お初天神店


大阪市北区にあるカッシーワ初天神店は、はいしご酒には丁度良い居酒屋となっています。隣に座った相手に気軽るに話しかけて、大阪の出会いを楽しむのもおすすめです。

また、地下鉄谷町線東梅田駅から徒歩3分のところにあるので便利だと言えます。さらに、12月は営業時間外の宴会も可能なので問い合わせてみるのも一つの方法です。

◆お店情報
住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-10-20 河合ビル1F
営業時間:月~木 17:00から翌0:00
金、土、祝前日 17:00から翌1:00
日、祝日 16:00から24:00
おおよその金額:5000円
サイト:https://icotto.jp/restaurants/19629

Seven Seas


大阪市北区にあるSeven Seasは、懐かしい雰囲気がおすすめのバーです。こちらは、梅田で40年続くオーストラリアパブでもあるのでかなり多くの人に支持されています。

仕事帰りにちょっと飲みたい人や、大阪で出会いをもとめている人にも気軽に利用できるので丁度良いでしょう。

◆お店情報
住所:大阪府大阪市北区角田町9-20新梅田食道街内
営業時間:1F 16:30から23:00
2F 18:00から23:00
おおよその金額:5000円
サイト:http://sevenseas1977.com/

大阪で出会えるバー

大阪では、出会えるバーがいくつもありますが、工夫をしている特徴的なバーがかなりあります。特に気になる大阪の出会えるバーを説明します。

Switch Bar 東心斎橋店


大阪市中央区西心斎橋にある大阪市中央区西心斎橋は、LINEでも予約ができるシステムを採用していておすすめです。お店の雰囲気は、新しい出会いを予感させるデザインとなっています。

また、テレビの番組でも取り上げられた、スタンディングバーでもあります。

◆お店情報
住所:大阪市中央区西心斎橋2-9-38 おおきに心斎橋LANDMARKビルB105号
営業時間:月から木 18:00から1:00
金、土、祝前日 18:00から2:00
日、祝日 18:00から24:00
おおよその金額:2,000円
サイト:http://switchbar.jp/

JIS NAMBA


大阪府大阪市中央区難波1丁目にあるJIS NAMBAは、ライトも工夫された落ちついた雰囲気のバーです。こちらのバーでは、ハロウィンのときは、特別なデザインに店内を変えたりして魅力のあるバーです。

出会いのバーとしては、話しも盛り上がるような限定メニューなどもあるので楽しいです。

◆お店情報
住所:大阪府大阪市中央区難波1丁目8-16namBaHIPS(ナンバヒップス)4階
営業時間:18:00から翌6:00 年中無休
おおよその金額:10,000円
サイト:https://namba.jis.bar/

シングルスバーTIARA


大阪府大阪市北区梅田にあるシングルスバーTIARAは、オータムフェアなどがありクーポンのプレゼントがあるので楽しめます。また、期間限定で希望の方と話せるフェアも行っているのでとても重宝します。

店内は、バーらしいつくりになっていて色々な人と出会いには良い環境です。

◆お店情報
住所:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1階
営業時間:15:00から23:30
おおよその金額:男性 3,800円から 女性 100円から
サイト:http://www.tiara-umeda.com/top.html

Five Hundred Bar


大阪市中央区東心斎橋にあるFive Hundred Barは、大勢で楽しむことができる雰囲気のバーです。お新しい出会いも積極的に話しかけることで実現する可能性があります。

こちらのバーのコンセプトは、大人と大人の出会いのきっかけつくることにあります。そのため店内は、とても話しやすい環境になっています。

◆お店情報
住所:大阪市中央区東心斎橋1-19-18 シンサイドビル3F
営業時間:19:00からLAST
おおよその金額:2,000円
サイト:http://www.fivebar.net/

seven HOUSE


大阪市中央区東心斎橋にあるseven HOUSEは、ライトに工夫がされている良い雰囲気のバーです。こちらのバーには、パーティーシステムなどもあり、多くの人と楽しむ空間があります。新しい出会いも必然的に期待できます。

店内には、落ち着いた場所もありゆっくりと出会った相手と話すこともできます。

◆お店情報
住所:大阪市中央区東心斎橋1-16-20心斎橋ステージア1F
営業時間:21:00から5:00
おおよその金額:5,000円
サイト:http://sevenhouse-osaka.com/

大阪で出会えるマッチングアプリ

大阪で出会えるマッチングアプリは、たくさんある中から探すと大変です。実際に利用してみないとわからないこともあります。参考になるような大阪で出会えるマッチングアプリを解説をします。

ハッピーメール


ハッピーメールは累計登録数が1900万の有料のマッチングアプリです。インターネットでサイトを見てみると、公式プロモーションムービーも見れるので、とても参考になります。

大阪で出会いを探しているときに、ハッピーメールを利用するとエリアから相手を探すことができるので便利です。

ハッピーメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

ワクワクメール


ワクワクメールは、出会い応援コミュニティーのマッチングアプリです。特徴としては、女性のユーザーインタビューを聞くことができるのでとても参考になります。

大阪で出会いをもとめている人にとっても、ジャンルやエリアで相手を検索できる機能があるので強い見方であると言えるのがワクワクメールです。

ワクワクメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

Pairs(ペアーズ)


Pairsは、恋愛と婚活のマッチングアプリです。Pairsでは、平均4か月で恋人ができている実績があるので信頼性が高いといえます。大阪での出会いとしての利用方法は、理想の相手を居住地、年齢などから探します。次に気になる相手に「いいね!」を送り、マッチング後メッセージ交換となります。

Pairs(ペアーズ)の特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

Omiai(オミアイ)

Omiaiは、国内最大級の恋活、婚活マッチングアプリです。インターネットでサイトを見ると、Omiaiで結ばれた良縁報告を見ることができます。こちらには、年齢なども掲載されているので参考になります。大阪での出会いを考えている人も、自分の居住地を選択して登録ができます。

Omiai(オミアイ)の特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

積極的に行動して大阪で出会いをつかもう!

大阪にもたくさんの出会いが期待できるバーやスポット、マッチングアプリがあります。これらを駆使して大阪で出会いをもとめるなら積極的に行動するのがおすすめです。

大阪では相手を探している男女がたくさんいて、チャンスがあると考えることで出会いが可能になります。近くに出会いのバーやスポットがある場合、実際に行ってみて様子も見ることからスタートするのもおすすめです。