2018年12月5日

福岡で出会いを探すには?福岡で今すぐ出会えるスポット&バー12選!

今回は、福岡で出会えるスポットを紹介します。北九州の拠点都市の一つである福岡県は、古くからの観光名所と近代的な都会の雰囲気が、融合しています。多様な文化と最新の流行が混ざり合った福岡で、素敵な異性とおしゃれな出会いを演出してみては、いかがでしょうか。

福岡で出会えるスポット

相席屋 福岡天神店


こちらのお店は、食べ放題のビュッフェスタイルをサービスしています。その種類は、全50種類以上と、豊富なラインナップの中から、お好きなお料理を選ぶことができます。また、季節に合わせて旬お料理を取り揃えており、相席している異性と一緒に食事を選びながら、食べ放題を楽しむことができます。
住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目6−32 パルスビル
営業時間:日~土・祝前・祝日 17:00~29:00(翌5:00)
おおよその金額:男性500~1500円、女性0円~注文料金分
リンク:https://aiseki-ya.com/shop/area_kyusyu-okinawa/fukuoka/fukuokatenjin/

相席ラウンジ ルサーク大名店


こちらのお店は、モダンでクラシカルな雰囲気のお店です。パーティやウエディングのイベントにも貸切ることができます。女性は基本的に飲み物無料、男性は相席のありなしで料金が変わるシステムとなっています。おしゃれな外観の店舗のため、女性の利用客が多く、女性との出会いを真剣に探したい人には、おすすめのお店です。
住所:〒810−0041 福岡市中央区大名1-15-11 1F
営業時間:相席カフェ&バータイム19:00~翌3:00 (金・土・祝前日~翌5:00)
おおよその金額:200~600円、無料(男女ともに、基本料金の他、注文料金分が追加)
リンク:http://lecirc.com/index.php

ORIENTAL LOUNGE EVE FUKUOKA


こちらのお店は、200種類以上の飲み物が飲み放題となるサービスを行っています。長年の研修経験を積んだ一流シェフが、他の人気レストラン以上の美味しさを誇る料理をサービスしています。料理が非常に美味しいので、リピート客も多く、外食が好きな人が集まりやすいので、店内で新たな出会いに繋がりやすくなります。21時までは、フード無料などのイベントを開催しており、開放的な雰囲気を作ってくれるので、知らない人とも気軽に雑談し、出会いを探すのに向いています。
住所:福岡県福岡市中央区大名1-12-8 セシオ大名2,3F
営業時間:営業時間 18:00~翌6:00(年中無休)
おおよその金額:0~1000円
リンク:https://fukuoka.oriental-lounge.com/

スタンドバイミー


こちらのお店は、泊まれる立ち飲みをコンセプトに、宿泊施設と立ち飲みのできるバーが融合した施設になっています。外国人旅行客の利用も多く、インバウンドにも力を入れています。グローバルにたくさんの人たちと集まって飲み、体験や感動を分かち合いたいと言う人には、おすすめです。近場に、太宰府天満宮や福岡城跡もあり、素敵な異性と一緒に旅行を楽しむのに、おすすめのお店です。
住所:〒810-0074 福岡市中央区大手門1丁目3-22
営業時間:朝食 7:00〜10:00
ちょい飲み 11:30〜17:00
ランチタイム 11:30〜15:00
立ち飲み 17:00〜24:00
(金・土曜日は17:00〜26:00)
おおよその金額:1000円
リンク:https://stand-by-me.jp/

福岡で出会えるバー

次に、福岡で素敵な異性と出会えるバーを紹介します。

edge


こちらのお店は、時間無制限飲み放題サービスを行っており、ダーツやハーゲンダッツなども提供しているお店です。若者の男女におすすめの雰囲気です。また、カジュアルな服装で立ち寄ることができるため、気軽に仕事帰りや買い物帰りに飲みに行くことができます。友達付き合いから恋愛に発展しやすいタイプのお店のため、最初は友達同士で連れ立って行き、慣れてから一人で通うこともできる雰囲気です。
住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目6−1 天神信長ビル
営業時間:月曜~木曜は、20時オープン
金曜~日曜・祝前は、19時オープン
おおよその金額:0~1000円(女性は飲み物無料、男性は相席時は飲み物無料)
リンク:http://www.edge-bar.com/

JIS福岡


こちらのお店は、婚活バーとして、全国でも有名な人気を誇っています。店内は、高級感がある落ち着いて雰囲気です。福岡にありますが、東京の高所得者層の男性も多く訪れ、福岡での婚活を真剣に考えている人には、おすすめのバーです。ドレスコードがあり、シックでフォーマルな服装で訪れる方が多いです。
住所:〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-12-56 THE SHOPS6F
営業時間:18:00~翌6:00 / 年中無休
おおよその金額:2000~3000円
リンク:https://fukuoka.jis.bar/

CARBON COFFEE ART OF LIFE


こちらのお店は、東京・渋谷にあるCARBONがプロデュースしたおしゃれなカフェです。お客様を結ぶパートナーや、福岡におけるコミュニケーションのための多目的スペースとしての役割があり、カフェだけではなく、アートやカルチャーを発信するスポットになっています。おしゃれな雰囲気のため、若者に人気のカフェです。アートを楽しみながら、気軽に男女で雑談するのに、おすすめです。
住所:福岡県福岡市中央区大名1-2-34 ロイヤルビル 1F
営業時間:[日〜木]
10:00 ~ 20:00
[金・土]
10:00 ~ 22:00(21:30 L.O)
日曜営業
おおよその金額:0~1000円
リンク:https://ja-jp.facebook.com/carboncoffee1128/

DANCITY


こちらのお店は、ライブハウスではありませんが、ライブやスポーツゲームの生中継まで、できるだけの設備が整ったお店です。そのため、バーとして飲み物を楽しみながら、多くのイベントを観覧することができます。男女で話題が見つかりにくいことに悩んでいる人は、こうしたイベントが活発に行われているバーに足を運ぶのもいいかもしれません。
住所:〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目1-28 ウェル博多ビルB1F
営業時間:火~土 19:00~24:00
おおよその金額:3000円
リンク:http://dancity.info/

福岡で出会えるマッチングアプリ

居酒屋やバーでは、なかなか素敵な異性を見つけることができなかったという方のために、マッチングアプリを紹介します。

YYC

YYCの創立は2013年となっていますが、企業が入れ替わっています。実際は15年以上の老舗サイトです。YYCは他社のハッピーメールやPCMAXよりも大手サイトが運営していので、女性が安心して登録できるという強みがあります。そのため、真面目に異性との出会いを探している方には、おすすめのアプリです。

YYCの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

イククル

登録料完全無料で、SNSのように気軽に使うことができるアプリです。女性の登録者数が全体の30パーセントほどを占めており、サクラも少ないとされています。自分でプロフィールを編集することができ、そこで自分と相性の良い異性を探すために、自己紹介をすることができます。気軽に異性と付き合いたいと言う人には、おすすめです。

イククルの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

ワクワクメール


ワクワクメールは、個人情報は完全非公開制となっています。セキュリティが整っているため、サクラ業者の参入は少なく、本物の出会いを提供してくれる信頼性の高さがあります。また、各種トラブルや通報には、24時間365日対応をしています。そのため、北九州の拠点都市として発展した福岡でも、都市型犯罪に巻き込まれない安全な形で、信頼できる異性と出会いたい人には、おすすめです。

ワクワクメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

ハッピーメール


ハッピーメールは、数あるマッチングサイトの中では、老舗経営のサイトです。趣味からつながる関係を探すこともできるため、地方都市在住の方でも、旅行や外食の話から自然と異性と仲良くなることができるかもしれません。福岡県は、国内外での人の移動と交流も多いため、自分でプロフィール等の機能を工夫し、福岡の観光名所巡りや博多ラーメン巡りなど、楽しい趣味の仲間からカップルを探すことができるかもしれません。

ハッピーメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

素敵な出会いを見つけよう!

最後に、これまで、福岡県でオススメの相席居酒屋や、出会えるカフェ・バーを紹介してきました。
福岡県には、観光名所も多く、全国展開した大人気の婚活バーから、おしゃれな宿泊施設と隣接した多目的バーまで、多様な出会いを得ることができるスポットが目白押しです。
また、マッチングアプリの紹介もしました。YYC、イククル、ワクワクメール、ハッピーメールなど、目的に応じて自分に合うアプリを使い分けてみてください。