2018年11月27日

静岡の出会いのスポットとは?静岡の出会いのスポット、バーとマッチングアプリを徹底解説!

静岡の出会いのスポット、バーやマッチングアプリとは、どのようなものでしょう。静岡で出会いをもとめる人は結構います。そこでこの記事では、静岡の出会いのスポット、バーとマッチングアプリをまとめてみたの見てみて下さい。

静岡で出会えるスポット

静岡で出会えるスポットは、インターネットで探してみるとかなりあります。静岡でも出会いのスポットを探せば丁度良いスポットが見つかりますが、静岡で出会えるスポットをいくつかを説明します。

ORIENTAL LOUNGE EVE SHIZUOKA


静岡市にあるORIENTAL LOUNGE EVE SHIZUOKAは、非日常的な空間を実現した人気のあるスポットです。とても落ち着いた雰囲気で新しい出会いにはぴったりです。女性が無料のサービスもあるので、男性もある意味期待して入店できる楽しみがあります。

食事のメニューは、お手頃な値段のものが中心となっているのでそれほどお金を気にせずに楽しめるのもORIENTAL LOUNGE EVE SHIZUOKAの良さです。

◆お店情報
住所:静岡市葵区両替町2-7-10両替町ビル3F
営業時間:18:00から翌5:00
おおよその金額:3,500円
サイト:https://shizuoka.oriental-lounge.com/

立呑やじゃんだら&LA・JANN


浜松市にある立呑やじゃんだら&LA・JANNは、さまざまな料理とお酒が楽しめるスポットです。サザエのつぼ焼きや、カツオの刺身などもいただけるので話も盛り上がることでしょう。

予算もそれほど高くないので、気楽に食事とお酒を楽しみたい方は、丁度良いです。

◆お店情報
住所:静岡県浜松市中区田町330-11
営業時間:16:00から23:00
おおよその金額:2,000円
サイト:https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001138/

鳥料理あら川


鳥料理あら川は、静岡にあるお店で入口からして落ちついた雰囲気です。鳥料理をメインに色々なメニューがあるので楽しめます。焼き鳥を食べながら他のお客と楽しく話すのもおすすです。

お酒は、日本酒、焼酎、ワインがあるので大勢で行ってもお酒の種類に困ることはないです。

◆お店情報
住所:静岡県静岡市葵区大岩2丁目6-24
営業時間:18:00から23:00
おおよその金額:3,000円
サイト:https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22003488/

クラフトビアステーション


静岡市にあるクラフトビアステーションは、さまざまなメニューがありコースを楽しむこともできます。静岡の出会いにはぴったりの雰囲気のスポットです。

国内、海外から集めた年間200種類をこえるクラフトビールを飲むことができるのもおすすめです。

◆お店情報
住所: 静岡県静岡市葵区紺屋町5-7 田中ビル2F
営業時間:火から金(17:00から24:00)
土、日(15:00から24:00)
おおよその金額:3,000円
サイト:https://craftbeer-station.com/

静岡で出会えるバー

静岡で出会えるバーは、自分の好みをはっきりさせてどのような店があるのか探してみるのも一つの手です。静岡ならでは自分に合ったバーを探せれば新しい出会いも期待できます。静岡の出会いにふさわしいバーを解説します。

Sound Session-PooL


静岡市常磐町にあるSound Session-PooLは、音楽とともにお酒を楽しむことができます。また、色々なジャンルのイベントがたくさんあるのも魅力の一つです。

ホームページでイベントのスケジュールを確認して好きなイベントの日に行くのもおすすめです。

◆お店情報
住所: 静岡県静岡市常磐町1丁目2-9kモンタニアビル2F
営業時間:19:00から翌2:00
おおよその金額:目的によって変わります
サイト:https://clubberia.com/ja/venues/370-Sound-Session-PooL/

White・IZE


静岡市葵区にあるWhite・IZEは、100種類以上の世界のビールが飲めるおすすめの店です。出会いを楽しむだけでなく、迫力の65型のプラズマテレビも一緒に見るのも一つの楽しみ方です。

また、素材にこだわったオリジナル料理もあり、飽きることがないです。

◆お店情報
住所: 静岡県静岡市葵区御幸町7-2 2F
営業時間:18:00から25:00 定休日は月曜日
おおよその金額:3,000円
サイト:http://www.whiteize.com/

ブルーラベル


静岡市葵区にあるブルーラベルは、落ち着いた雰囲気のバーです。お酒の種類も豊富でお酒にはこだわりたい人には、丁度良いです。また、女性のバーテンダーがいるので、気軽に話しをするのも楽しみの一つです。

ホームページで店にあるお酒を画像でみることができるので自分の好きなお酒を探してみるのもおすすめです。

◆お店情報
住所: 静岡県静岡市葵区昭和町3-2 アーバンビル6F
営業時間:18:30から翌2:00
おおよその金額:15,000円
サイト:http://www.kohakuiro.com/shizuoka/

King of SOUL Cafe Etti


King of SOUL Cafe Ettiは静岡駅北口から5分のところにあるので、とても便利です。また、300人以上も入れるエンターテイメントスペースとなっています。メインフロアとバーフロアがあるので好みによって選べます。また、オールジャンルの音楽と、欧風料理があるので出会いにもぴったりのバーだと言えます。

◆お店情報
住所: 静岡県静岡市葵区紺屋町12-1ドン・キホーテビル6F
営業時間:日から木 19:00から翌4:00
金土、祝前日 19:00から翌5:00
おおよその金額:3,000円
サイト:https://lifedept69.wixsite.com/etti

静岡で出会えるマッチングアプリ

静岡で出会えるマッチングアプリは、他の県などでも利用されているものがあります。自分がどのようなアプリを利用したいかは、どのような機能などが必要なのかを決めることでもあります。そこで静岡で出会えるマッチングアプリをご紹介します。

PCMAX


PCMAXは、会員数1000万人突破のマッチングアプリです。ホームページを見ると、すぐに新規会員登録ができるようになっているので便利です。また、出会いがない社会人の方にも利用できるような機能があるので重宝します。

静岡でも恋愛から結婚まで意識したマッチングアプリがPCMAXです。創設15年以上のアプリで国内最大級なので安心して利用できます。

PCMAXの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

ハッピーメール


ハッピーメールは、累計登録数1900万のマッチングサイトです。映画のハッピーメールに以前制作協力したので、かなり有名になりました。公式プロモーションムービーなどもあるので、どのようなイメージのマッチングアプリなのか利用前に知ることができます。

使い方も簡単で3つのステップでカップル誕生となるようなシステムになっています。

ハッピーメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

ワクワクメール


ワクワクメールは、恋愛応援コミュニティーです。無料で会員登録ができて、登録はサイトのトップページからできるのでとても使いやすいです。ワクワクメールの特徴としては、静岡の出会いでもポイントになるコンシェルジェサービスがあります。

これは、掲示板やコメントを24時間365日サイトパトロールをしています。また、システム対応としては、悪質な書き込みができないようにシステム的にブロックしています。

ワクワクメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

イククル

イククルは会員数1200万人の匿名での出会いコミュニティーです。男女ともに無料で登録できるので助かります。静岡での出会いでもエリア検索ができるので近くの人とも出会うことも期待できます。

利用前にみんなの体験談を見ることもできるので、自分に合ったマッチングアプリがどうか事前にわかります。他の特徴としては、相手を見つけたらプロフィールを見ることができるので便利な機能と言えます。

イククルの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

静岡を出会いのスポットで楽しもう!

静岡には、出会いのチャンスがあるスポットがかなりあります。これらを事前に調べて自分に合っていると思ったら、実際に行ってみて出会いを楽しむのもおすすめです。

また、マッチングアプリを利用してデートの相手を見つけて静岡の夜を二人で楽しむのも良い方法です。思いついたらすぐに行動にうつして、出会いのスポットで静岡を楽しもう!