2018年11月19日

富山で出会いを見つけるならココ!今すぐ富山で出会える居酒屋・バー・アプリ11選!

最近では、出会いを手伝ってくれるようなお店も増えてきているため、出会い目的でお店を探す方も多くいます。直接会って話をしたり、食事をすることですぐに仲良くなれるのも高確率ですし、すでに会っているため次回も約束できるかもしれません。そんな富山県のオススメのお店はどんなところがあるのでしょうか。

富山で出会えるスポット

出会いを目的としたお店はたくさんあります。お店によっては席の作りや雰囲気、料金や料理のシステムももちろん異なってきますよね。今富山県で注目を集めている人気店を、場所や公式サイトと合わせてご紹介していきます。

相席屋 富山店

相席屋は今では全国で100店舗以上あり、人気急上昇中のお店です。席の関係上2~3人で来店される方が多いため、人数を合わせて行けば案内してもらえることも早く、時間を有効活用できるでしょう。

住所:富山県富山市新富町2-4-22 第二KKビル 5F
営業時間:月~木日祝 18:00~翌2:00/金土 18:00~翌5:00
料金:日~木 初回30分1500円 10分延長500円/金土祝前 初回30分1800円 10分延長600円(女性無料)
公式サイト:https://aiseki-ya.com/shop/area_hokuriku-koshinetsu/toyama/toyamaekimae/

越中舞華

宴会プランなどもあるため毎回注文する手間もなく、仲良くなった方や気になる方とずっと話すことができます。しっかり割り勘をしたい女性などは居酒屋で出会うことにも人気があります。

住所:富山県富山市桜町1-7-17 ラトゥールビル2F
営業時間:17:00~0:00 金土祝前 17:00~翌2:00(年中無休)
料金:4000~4999
公式サイト:https://etchumaika.gorp.jp/

バルバンゴ

ランチからディナーまで開いているので、時間を気にせず行きやすいお店です。一風変わったビールや、おつまみもオシャレなため女性にも人気で女性同士の方も多くいます。1人でも来店可能なので誰かを誘うのに抵抗がある方は、1人で出会いを探しに行きやすいでしょう。

住所:富山県富山市新富町2-5-3
営業時間:火~土祝日祝前 11:00~翌1:00/日11:00~0:00
料金:ランチ~4000/ディナー~5000
公式サイト:https://retty.me/area/PRE16/ARE156/SUB15601/100000820083/

富山で出会えるバー

富山県で人気なお店は相席屋や居酒屋などだけではなく、バーでも出会えるとされています。居酒屋とは少し違った雰囲気や、一人でまったり時間を過ごしたい方には行ってみるといいですね。
お酒が大好きな方、静かにゆっくり楽しみたい方にはバーもおススメです。

リクオル

シックな雰囲気があり落ち着いたお店で一人でも行きやすいため、声を掛けたり掛けやすいお店です。お酒が苦手な方でも、飲みやすいお酒や甘いカクテルなども作ってくれるので女性に人気で女性客が多いです。

住所:富山市総曲輪1丁目1-12
営業時間:月~土 17:00~翌2:00(定休日 日)
料金:~5000円(チャージ料1000円)
公式サイト:https://www.hotpepper.jp/strJ000875349/

高岡ワイン倶楽部

お店の名前でもあるように、ワインがたくさんあるワインバーになります。隠れ家的な大人の雰囲気がかなりオシャレなので、ワイン好きな方同士の出会いが期待できます。ワインを飲み慣れているような中年代の方が多くいます。

住所:富山県高岡市御旅屋町48-9
営業時間:日 20:00~翌2:00/月~木 20:00~翌3:00/金土 20:00~翌5:00
料金:4000~4999
公式サイト:https://www.ultrabrut.com/information/

独乙屋倶楽部

世界のビールがここで味わえるくらい、珍しいビールの種類が多数あるため、ビール好きな男女が集まる傾向にあります。お酒でも話が合えば、その後の会話もしやすいですよね。また、クラシックバーの感じで高級感があり落ち着いた雰囲気です。

住所:富山県富山市総曲輪2-5-3
営業時間:月~土 16:30~23:30/日祝日 15:00~22:00
料金:5000~5999
公式サイト:http://townnote.jp/10571187

PUBPOTSTILL

チャージ料も特になく、ダーツやビリヤードもあるので楽しくお酒が飲めそうです。ダーツやビリヤードに興味があったり、教えてもらいながら仲良くなっていく方々も多くいます。遊びながらお酒を飲みたい方にオススメのお店です。

住所:富山県富山市桜町2-3-27開ビル 2F
営業時間:月~土 19:00~翌2:00(定休日 日)
料金:1000~1999
公式サイト:http://pot-still.net/

富山で出会えるマッチングアプリ

直接最初から出会えればいいですが、初対面が苦手な方や緊張してしまう方も中にはいますよね。そんな方はマッチングアプリを使って、まずメッセージのやり取りから仲良くなるのもオススメです。
富山県民に人気があり、多く利用されているのはどんなアプリがあるのでしょうか。

Pairs(ペアーズ)


比較的出会いに対して、真剣に登録している方が多いのが特徴的です。そして、エリアで検索することができるので近くの方と出会えるチャンスもありますし、地元で出会うことができれば会話の共通点もあり話しやすいですよね。会員数は800万人という登録者がいるため、何人かターゲットを決めて複数人選びたくさんの方と出会うこともできるでしょう。

Pairs(ペアーズ)の特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

ハッピーメール


条件検索機能を上手く使えば、自分の好みの方をすぐに見つけることができます。会うまでのやり取りも、メッセージやアプリ内の通話になるため、安心して利用することができます。また、公的な許可の元運営されているサイトのため、サクラなど悪徳業者がいない可能性も高いので安心して利用することが可能です。

ハッピーメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

ワクワクメール


富山県民の女性で、ワクワクメールに登録している方はなんと1万9千人もいます。全国的にも有名で名前の知名度が高い分、信用性・信頼性もあり登録者数はどんどん増えつつあります。恋愛や恋活というより、どちらかというと遊び目的で使われているアプリのため気軽に登録する方が多いです。

ワクワクメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

Omiai

毎日約1万組もマッチング成立している日本最大級のマッチングアプリです。元々はFacebookの連携型でしたが、最近では携帯電話番号の認証でも利用することができるようになっています。そのため、始めるのも登録しやすく使いやすいメリットから会員数は上昇しています。20代~30代の若い世代に人気の恋活アプリです。

Omiai(オミアイ)の特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

お店やアプリを上手く使おう!

出会いの場としてお店やバーはたくさんあります。そこで必ず出会えるとは限りませんし、数回で出会えるかもしれません。お店を利用したりアプリに登録することで、出会える可能性は高くなります。また、行きたい人や誘う人によってお店を使い分けたり、一人で行きつけのお店を見つけるのも出会いを楽しめていいかもしれません。出会いは自分の努力次第でもあるので、いろんな場所に足を運んで楽しく出会いを見つけられるといいですね。