2018年10月30日

《出会いたい人限定》梅田で素敵な出会いをしたいならこのスポットへGO!!

「梅田で色んな人と出会いたい!」と思っている人必見です!今回は梅田で本当に出会えるスポットを紹介します。他の人には内緒でこっそり行って、たくさんの人と繋がりましょう。

梅田で出会えるスポット

では最初に梅田で出会えるスポットを紹介します。それが以下の5つのスポットです。

・パブリックスタンド

・相席ダイニング

・ハモンベイベー

・ポポンペット

・相席ラウンジJIS

1つずつ詳しく見ていきましょう。

パブリックスタンド

東京にある出会える有名店が梅田にもあることはご存知でしょうか?パブリックスタンドはお洒落な内装が大人気の出会えるスポットです。カラオケやダーツなども用意してあるので初めてでも一緒にプレイをすれば仲良くなれます。さらに時間無制限の飲み放題が女子が1,000円、男子は3,000円なのでとてもお得です。

店名 パブリックスタンド
住所 大阪府大阪市北区堂山町3-15 ロイヤルビル 1F・2F
費用 時間無制限飲み放題:男性3000円、女性1000円
リンク先 https://www.public-stand.com

相席ダイニング

最近一気に知名度が上がってきた相席できる居酒屋です。居酒屋ダイニングは他の相席屋と違ってショット・ゲームたくさんあります。しかもテキーラショットは一杯100円という良心的な価格なのです。これはもう、テキーラショットで出会った子を酔わせてお持ち帰りしちゃいましょう!

店名 相席ダイニング
住所 〒530-0057 大阪府大阪市北区北区曾根崎2丁目11−22 銀 鍋 ビル
費用 飲み放題:男性10分500円、女性無料
リンク先 https://www.public-stand.com

ハモンベイベー

お洒落で隠れ家的なスペインバル・立ち飲みワインバーです。席数は12席と少なめですが、料理のとドリングのコスパが最高なお店であります。料理は300〜700円ほど、ドリンクも400〜800円なので料理もドリンクをどんどん頼みましょう!1人でふらっと立ち寄る人が多いので声をかけるチャンスです。

店名 ハモンベイベー
住所 大阪府 大阪市北区 堂島 1-3-28 堂島センター 1F
費用 3000〜4000円ほど
リンク先 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050266/

ポポンペット

ワイン好きな男女が集まるお店がポポンペットです。さまざな種類のワインが置いてあるワイン居酒屋で、グラスワインは350円からあります。一階が立ち飲みスペースになっているので、ワインでほろ酔いになった相手に声をかけるチャンスです。二階にはテーブル席もあるので二軒目としても有効活用できるでしょう。

店名 ポポンペット
住所 大阪府大阪市北区曽根崎2-14-15
費用 3000〜4000円ほど
リンク先 https://popompette.owst.jp

相席ラウンジJIS

相席ラウンジJISは2018年6月にオープンの新しいお店です。内装がとにかく豪華で相席居酒屋よりも高級なデザインになっています。なので来ている男女のレベルも他の相席屋に比べてレベルが高いです。相席居酒屋に飽きてきた人にオススメの出会いのスポットでしょう。

店名
住所 大阪府大阪市北区曽根崎 2−8−15
お初天神通り沿い K’sスクウェア 2F
費用 飲み放題:男性10分500円、女性無料
リンク先 https://umeda.jis.bar

梅田で出会えるBAR

次に梅田で実際に出会えるバーを紹介します。バー自体が1人で来ている人が多いので普通の居酒屋よりも声がかけやすいのでオススメです。梅田で出会えるバーが以下の4店です。

・TIARA

・X CROSS

・THE COSMOPOLITAN

・Seven Seas

それでは一店舗ずつ詳しく見ていきましょう。

TIARA

TIARAは会員制の恋活バーです。

本気で出会いたい男女が集まるスポットで、バーだけでなく昼からも営業しています。

昼の時間帯では恋活カフェとして合コンも開催しているので目当ての相手と出会える可能性が高いです。

女性500円、男性は4,800円で素敵な出会いを期待できます!若い人達向けだけでなく、アラサー・アラフォーイベントもあり。

店名 TIARA
住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1階
費用 飲み放題:男性3800円、女性100円
リンク先 http://www.tiara-umeda.com

X CROSS

X CROSSは他の婚活バーや出会えるスポットよりも、敷居が低いのが特徴です。というのもX CROSSでは、席ごとに15分のローテーションシステムがあります。このシステムがあると、自然と多くの相手と話をすることができるので目当ての相手を見つけやすいのです。気になった相手がいたら15分の間に連絡先を交換して二軒目に繰り出しましょう!

店名 X CROSS
住所 大阪市北区芝田1丁目8-1 梅田DDハウス3F
費用 入場料、セッティング料:男性2500円、女性500円
リンク先 https://sb-cross.com/index.html

THE COSMOPOLITAN

とにかくお洒落でラグジュアリーなお店がTHE COSMOPOLITANです。グランフロント内にある熟成ステーキとワインのお店で、ステーキもワインも本格的で絶品でほっぺが落ちます。

洗練されたおしゃれなお店なので、来ている女性のレベルも同様に高い人が多いです。素敵な良い出会いを求めるならTHE COSMOPOLITANがオススメでしょう。

店名 THE COSMOPOLITAN
住所 大阪府大阪市北区 大深町4-20 グランフロント大阪 南館9F
費用 6000~7000円
リンク先 http://thecosmopolitan.jp

Seven Seas

セブンシーズは立ち飲みスペースのあるオーストラリマンパブです。ビールからスコッチ、ウイスキー、バーボンなどのたくさんのお酒があります。

1人で来るお客さんが多く、店長さんが気をきかせてお一人さん同士を繋げてくれるのが嬉しいです。とてもアットホームな雰囲気なので誰でも入りやすくウエルカムなお店になっています。

店名 セブンシーズ
住所 大阪府大阪市北区角田町9-20 新梅田食道街内
費用 1000〜2000円
リンク先 http://sevenseas1977.com

梅田で出会えるマッチングアプリ

実際に会える場所に行くのもいいですが、それよりも効率がいいのがオンライン上で出会えるマッチングアプリです。なので今回は梅田で使えて出会えるマッチングアプリも紹介していきます。

ワクワクメール


ワクワクメールはご近所で好みの人を探して出会える、「地域密着型」であることが大きな特徴の1つです。10年以上運営してきた大量のデータベースと、充実した検索機能で好みの相手を探すことができます!「ご近所で出会える自分の理想の人」を探すことができるので、私生活で出会いが無くて悩んでいる人には出会いのキッカケとしてぴったりなマッチングアプリです!検索機能で梅田を検索すれば梅田で出会いたい相手をすぐ見つけることができます。

ワクワクメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

CROSS ME


クロスミーの特徴はなんといっても「すれ違い機能」です。この機能を使うことによって、街中ですれ違った人にアプローチすることが可能です。すれ違いなので近くまで行かないといけないと勘違いしてしまいますが、実際にすれ違っていなくても近くにいるだけで大丈夫です。なので梅田でクロスミーを使えば、梅田にいるクロスミーをしている人たちにアプローチすることができます。

ハッピーメール


ハッピーメールでは「ハッピー日記」や「掲示板」などの基本的コンテンツや、エクシオとハッピーメールのコラボ「ハッピーパーティー」などコンテンツが非常に充実しています。興味はあるけど利用するのは不安な人には、なんと掲示板や日記が無料で使えるお試しサービスがあります!地域や年齢、身長まで見える「お試しサービス」ができるのはハッピーメールだけです!掲示板内で梅田での出会いを募集すれば、簡単に会える相手が見つかります。

ハッピーメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

Dine


ダインは他のマッチングアプリと比べてデートをすることに特化したマッチングアプリです。他のマッチングアプリではマッチングした後にメッセージを何通かやりとりしてからやっとデート行けます。ですがダインでは先に行きたいお店や、行かせたいお店を登録しておくことで、マッチングした瞬間にデート先が決まるのです。なのでデート先を梅田のお店にすることで、梅田で出会いを求めている相手と出会えることができます。

マッチドットコム

マッチドットコムは世界で1500万人も利用しているマッチングアプリです。これだけ大きい規模のマッチングアプリなので、安全面でも信用があるので不安なく使うことができます。さらに登録する際に詳しく自分の情報やアピールポイントを書かなければならないので、マッチングする際にもお互いに興味がある状態でマッチングすることができます。世界規模のサービスなので梅田で外国人と出会いたい場合に活躍するアプリです。

梅田で出会いを見つけよう!

梅田で出会えるスポットを紹介しましたが、そこから本当に出会えるかはあなたの腕次第です!是非ともスポットを有効活用して、梅田での出会いを満喫してくださいね。