2018年10月11日

ワクワクメールのポイントは換金できるの?換金の方法から還元率まで徹底解説!

マッチング数1000万組を誇るワクワクメールですが、アプリを使用すると貯まる「ポイント」をご存知ですか?ワクワクメールには「通常ポイント、サービスポイント、モバイラーズポイント」など、ポイントの中にもいくつかの種類が存在します。これらのポイントは、異性とのやりとりで溜まるものです。

そこで気になるのは、このポイントは何の為のポイントで、何かメリットがあるのもなのでしょうか。今回はその中でも換金のできる『モバイラーズポイント』についてまとめました。

ワクワクメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

ワクワクメールで換金はできるの?


現在はポイントの換金はできません。法体制が厳しくなり、サイト内で利用できるポイントを現金化するのは、実質ほぼ不可能となりました。唯一モバイラーズポイントだけは限りなく現金に近い形で還元が可能です。貯まったポイントは電子マネーやギフトカードに交換することができるのです。ですがお小遣い目的で利用していると、管理側から利用停止や強制退会の措置をされるかもしれませんので、注意は必要です。

ワクワクメールで換金する方法

 

換金方法は項目により異なります。最低でも1,100Mポイントがないと、換金ができません。たとえば女性ユーザーの場合でも、1日300M貯めたいと考えた場合、メール1通につき3M貯まりますので、100通返信します。すると、10日で3,000M貯まりますので、電子マネー、もしくはギフトカードの換金対象となりますね。

またアプリ内で還元する方法も存在します。それがサービスポイントです。こちらは、モバイラーズポイント10につき、サービスポイント1の換算で交換ができます。主にメールの送信、掲示板への書き込み、アバターのアイテム。着せ替えツールの購入、WAKU+コインへの還元が可能です。

さらに、ワクワクメールと提携しているお買物サイトでの利用も可能です。モコモールと言うサイトで、ポイントの利用ができるのです。また、ワクワクメール限定のレア商品も存在します。

ワクワクメールで3000M以上貯める

前述した通り、モバイラーズポイントは異性間とのやりとりやアダルト系コンテンツの利用で貯まるポイントとなります。しかし、そのやりとりの中でもそれぞれポイントが異なります。また換金には、3,000Mのモバイラーズポイントがボーダーとなっており、このボーダーをクリアしないと換金ができないのです。

届いたメールに返信 3M
投稿した画像を見られる 1M
投稿した動画を見られる 1M
他人の投稿画像を見る  2M
他人の投稿動画を見る  1M
投稿音声を聞く     2M
投稿画像に評価する   2M
投稿動画に評価する   4M

純粋にアプリを楽しんでいれば、知らず識らずの内にポイントは貯まっていきます。しかしポイントばかりを追い求め、アダルト系方面ばかりに傾倒すると本来の目的であるところの『出会い』が遠ざかってしまいます。またポイント重視のアプリ利用は男性の場合、かなり重荷になってしまう事でしょう。

電車マネーなどに換金する

モバイラーズポイントから交換できる、電子マネーやギフトカードは下記の通りです。

auぷりペイドカード
Softbankプリペイドカード
WebMoney
楽天Edy ※3,100M以上貯まらないと、還元できない
Amazonギフトカード ※1,100M以上貯まらないと、交換還元できない

換金カテゴリはかなり多いように感じますが、まずは換金可能なポイントに達するまでコツコツとアプリを利用しなければなりません。最低でも1,100Mからの換金ですので、メール換算しますとおよそ370通は返信しないといけませんね。

ポイントはどうすれば貯まる?

ポイント貯め方は前述した通りアプリ内のやりとりで貯まっていく方法が主流ですが、ポイントを購入するとご自身のクラスに応じて購入金額に加算率を乗じた分のモバイラーズポイントがもらえます。

ノーマル +10%
ブロンズ +15%
シルバー +20%
ゴールド +25%
プラチナ +30%

例えばノーマルクラスのユーザーが5,000ポイントを購入した場合、5,000×10%=500Mとなります。こちらは主に男性ユーザーに対する特典と言えますね。しかし女性の場合は、アプリを普通に利用しながらポイントを獲得できますので、お得ですね。

ワクワクメールを使おう!

いかがでしたか?ポイントはいわゆるアプリユーザーに対するオマケ的なものですが、知らず知らずの内に獲得できているなんて、嬉しいですよね。男性にとってはポイントを貯める事自体、ハードルの高いことになってしまいます。あくまでワクワクメールは良質な出会いをサポートするためのアプリだと言う事を忘れずに、ぜひ楽しく利用してくださいね。

ワクワクメールの使い方

ワクワクメールでアフィリエイト
アカウントを作り直す
退会方法について
再登録について
タイプ機能について
ログインできない時の対処法
通知設定について
退会かブロックかを見分ける方法
電話番号認証について
パパ活のやり方
複数アカウントを持つ方法
ログイン履歴を隠すには
ログイン方法について
ワクワクメールで副業
ポイント機能について
ウェブ版について
アドレス登録について
モバイラーズポイントとは
ワクワクメールで稼ぐには
年齢確認について
ウェブ版とアプリ版について