2018年9月26日

ハッピーメールは無料で利用できる?無料で使う方法と料金を調査しました!

日本最大級のマッチングサイト「ハッピーメール」を、無料で利用することはできるのでしょうか。今回は気になるハッピーメールの特典についてご紹介します。

ハッピーメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

男性のハッピーメール利用料金


ハッピーメールの女性料金は完全無料です。どのマッチングアプリでも共通ですが、女性が集まらなければ男性会員も集まりませんので、女性は完全無料で利用できるようになっています。

男性会員は有料です。しか男性会員のハッピーメール利用料金は前払いのポイント制なので、ついつい使いすぎて後から請求が来るなんてことがなく、利用料金を計画的に使うことができるので安心です。以下に男性の利用料金(ポイントレート)についてご説明します。

ポイントレート

ハッピーメールのポイントは、1ポイント約10円で購入できます。ポイントレートは以下のとおりです。
1,000 円 100P
5,000 円 550P
2,000 円 210P
3,000 円 320P
4,000 円 430P
10,000円 1150P
15,000円 1700P
20,000円 2300P

無料でポイントをもらう方法


ハッピーメールで出会うためにはハッピーメールの「ポイント」が必要です。ポイントは有料ですが、あまりお金をかけずに女性と出会いたい、お金がかかるからポイントを積極的に購入できず利用が止まってしまい、なかなか出会うことができないという方も多くいます。

そんなお金をかけずにハッピーメールで女性と出会いたい!という男性のために「無料でハッピーメールのポイントをもらう方法」をいくつかご紹介します。

サービスポイントをもらう

ハッピーメールには「WEB版」と「アプリ版」があります。「ハッピーメールWEB版」で新規会員登録をすると入会特典の120ポイントが無料でもらえます。無料ポイントの内訳は、登録と年齢確認で100ポイント、メールアドレス登録で20ポイント 合計120ポイントとなっています。

もらったポイント分、ハッピーメールを無料で利用することもできます。18歳以上の年齢確認は法律で決められているので、年齢確認は必須です。

ログインボーナス

ハッピーメールのアプリ版のみの特典として、ログインするだけで1ポイントがもらえる「ログインボーナス」があります。1日1ポイントですが、毎日ログインするだけで1ヶ月で30ポイントも無料でもらえることになります。30ポイントなら、メールを6通送ることができるのでとてもお得ですね。

ハッピーメールのお得な使い方としては、まずはWEB版で新規登録をして特典の120ポイントをもらい、その後ハッピーメールのアプリ版もダウンロードしてアプリ版の特典である「ログインボーナス」を毎日ゲットして利用する方法がおすすめです。

サービスチケット

無料ポイントではありませんが、ハッピーメールから1カ月に1回「サービスチケット」が3枚送られてきます。チケット1枚でメールを1通送信できるので、合計3通分のメールを無料で送信できます。サービスチケットは1週間が過ぎると期限切れになり利用できなくなるので、必ず期限内に指定のURLにアクセスしてチケットを受け取って有効に使いましょう。

スポンサーサイトに登録


ハッピーメールにはスポンサーサイトに登録してポイントを獲得する方法があります。ハッピーメールと提携しているスポンサーサイトのサービスを利用したり、会員登録をすることによってハッピーメールのポイントを獲得できる機能です。

登録方法は、マイメニュー → ポイント追加 → スポンサーサイト登録で追加→「ハピスポ」コーナーで気になるスポンサーサイトを探す→スポンサーサイトのサービスを利用する。この方法でポイントを獲得してハッピーメールをお得に利用できます。

マイレージを貯める

ハッピーメールはマイレージポイントがもらえる機能があります。貯まったマイレージポイントは、キャッシュバック制度によりお金に換金可能です。マイレージの換金率は、1マイレージ(MP)=1円となっています。

男性も女性も貯めることができるマイレージですが、男性はハッピーメールのポイントを100円分購入で1マイレージがもらえる仕組みなのでお得とは言えませんね。一方、女性はハッピーメールを完全無料で利用できるので、課金することなくマイレージを貯めることができ貯まったマイレージを現金に換金してお金を稼ぐことが来ます。

女性のマイレージポイント詳細

ハッピーメールのMP(マイレージ)の詳細は以下のとおりです。
転送電話ボイスチャット30MP/1分間
メール  受信2MP
いいね!される 2MP
アダルト投稿画像評価 0~20MP
アダルト投稿動画評価 0~30MP
換金率は1MP=1円。

アダルト投稿をすると、マイレージを多く貯めることができるといわれています。マイレージを貯めればハッピーメールでお小遣い稼ぎができるのかな?と思っている人は多いようです。しかし、お小遣い稼ぎを目的とした「キャッシュバッカー」は利用規約に違反して通報されることもあるので女性は注意が必要です。

マイレージはとても貯まりにくい仕組みになっていて、キャッシュバックするには3000マイレージ―ポイントを貯める必要があり、3000マイレージで現金3000円に換金できます。女性は、ハッピーメールを利用していつの間にかマイレージが貯まって換金できた、というようにのんびりとマイレージを貯めるのがよいですね。

無料でハッピーメールで出会えたらラッキー

いかがでしたでしょうか?今回はハッピーメールを無料で利用することについて紹介しました。できればあまりお金をかけずに、ハッピーメールで出会えることができたらラッキーですよね。素敵な出会いがありますように。