2018年9月17日

ワクワクメールでは退会かブロックかを見分けられるの?見分ける方法を徹底調査!

「あれ!? そういえば連絡していたあの子から全く反応がない。」といった経験が皆さんにもあると思います。その場合「もしかしたらブロックされたのかもしれない。いや、サイトを退会しただけかな。」とモヤモヤすることもあると思います。今回は相手が自分のことをブロックしたのか、退会したのかを見分ける方法をお伝えします!!

ワクワクメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

退会とブロックは見分けられる?!


実はワクワクメールでは相手が自分のことをブロックしたのか、それとも退会したのかを見分ける方法があります。この方法を使うことによって無駄な労力を減らして女の子と出会えることができます。もし退会の場合だとどうしようもないのですが、ブロックの場合だと《最後の一通メール》というお助けアイテムを使うことができるので諦めるのはまだ早いです。その方法もお伝えしていきます。

ワクワクメールでの相手の表示のされ方

 

実際に相手が退会した場合とブロックをされた場合では表示のされ方が違います。この二つを見比べて相手が退会をしたのか、それともブロックされてしまったかを判断しましょう。

相手が退会した

相手が退会した場合次のようにワクワクメールでは表示されることになります。

・検索:ヒットしない

・メッセージ:[退]のマークがつく

・掲示板/日記/アダルト投稿:見れなくなる

この三つを詳しく説明していきます。

検索:ヒットしない

相手が退会している場合だと、検索をしてもその相手がヒットすることがなくなります。条件を変えても、ニックネームを使っても全く表示がされなくなるのです。

メッセージ:[退]のマークがつく

プロフィールの写真は削除され隣に、[退]のマークがつきます。

これによって相手が退会したことがわかります。ですが退会した相手とのメッセージは確認することはできるので大事なやりとりは残ることになります。

掲示板/日記/アダルト投稿:見れなくなる

退会すると今まで書き込んできた掲示板や日記、アダルト投稿内容が全て見れないようになります。ですが再登録をすると再びみることができます。強制退会されていない場合のみ再登録ができます。

以上の三つを確認することによって相手が退会したかどうかを判断することができます。退会したとしても再登録をする場合もありますので、目当ての女の子が退会してしまっても再登録があるかもしれないのでチャンスを待ちましょう。

相手にブロックされた

本題のブロックされたか見分ける方法ですが、簡単に判断することができます。ワクワクメールで相手からブロックされたかを確認するためには相手にメールなどでコンタクトを取ってみてください。そのときに「○○さんとやりとりすることができません」と表示されるかどうかで判断します。もしこの表示がされた場合は相手にブロックされているということです。一度ブロックされてしまうとこちらから解除することは不可能ですし、運営側に頼んでもどうすることもできません。

ですが一度だけ相手に連絡がとれる《最後の一通メール》というお助けアイテムがあります。その名の通り、ブロックされている状態でも一度だけ相手にメールを送ることができます。これを有効活用することによって相手からブロックを解除してもらうこともできるので試してみましょう。一番はブロックされないことなので、相手を不快にさせないようなやりとりをすることを心がけましょう。

ワクワクメールを楽しもう!

今回はワクワクメールでの退会かブロックかを見分ける方法をお伝えしました。退会していた場合は再登録を待つしかありませんが、ブロックされている場合は《最後の一通メール》でこちらからアクションすることができます。ブロックされたからといって諦めるのではなく、最後のチャンスにかけてみましょう。そこから理想の女性に会うこともあります。皆さんの恋愛がうまくいくことを祈っています。諦めずに頑張りましょう!!

ワクワクメールの使い方

ワクワクメールでアフィリエイト
アカウントを作り直す
ポイントを換金するには
退会方法について
再登録について
タイプ機能について
ログインできない時の対処法
通知設定について
電話番号認証について
パパ活のやり方
複数アカウントを持つ方法
ログイン履歴を隠すには
ログイン方法について
ワクワクメールで副業
ポイント機能について
ウェブ版について
アドレス登録について
モバイラーズポイントとは
ワクワクメールで稼ぐには
年齢確認について
ウェブ版とアプリ版について