2018年9月14日

ハッピーメールで稼ぐことはできるの?その方法や仕組みを徹底解説!

累計会員数800万人の超有名出会い系サイト「ハッピーメール」は”ただ利用しているだけ”で稼げるって知っていましたか?出会いを探しつつ稼げるなんてお得な話すぎる!どういう仕組みになっているのか、稼ぎ方を詳しく説明いたします!

ハッピーメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

ハッピーメールで稼ぐ方法


ハッピーメールで稼ぐ方法は大きく分けて「マイレージ」を貯める方法と「マフィリエイト」を利用する方法の2つがあります。マイレージで稼ぐにはメールレディ・テレフォンレディ・掲示板の3種類の方法があります。

マイレージというのは、ハッピーメールを利用していると貯まるポイントのことです。ハッピーメール内で男性が消費しているポイントとは別のポイントなので注意してください。例えばメールの受信したり返信したり、評価されたりすることでマイレージポイントは貯まっていきます。

マイレージは3000マイレージから換金可能で、1マイレージ=1円になっています。web版ハッピーメールのマイページで自分の所持マイレージを確認することができます。

では、メールレディ・テレフォンレディ・掲示板・アフィリエイトの4つについて詳しく説明していきます!

メールレディ

メールレディというのは「男性とメールをすることで稼ぐ」職業のことです。別名チャットレディとも言います。スマホさえあればどこにいても簡単に稼ぐことができるので、お小遣い稼ぎとしてやっている女性も少なくありません。

顔が相手にバレないことや、メールのやり取りをするだけという気軽さが特徴です。人とやり取りをするのが好きな人、こまめな人には向いている仕事になっています。

テレフォンレディ

テレフォンレディとはメールレディの電話バージョンです。「男性と電話をすることで稼ぐ」職業のことです。電話をする環境さえ整っていれば家にいても、隙間時間にもやることができ気軽に稼ぐことができます。

メールレディと同様に相手に顔がバレないので、安心して気軽にすることができます。ただ、電話だと相手からどんな話題を振られるかわからないですし、電話をできる環境が必要なので、メールレディよりは敷居が少し高くなっています。

知らない相手と会話することが得意だったり、メールレディでは稼ぎ足りないという人にはオススメです。テレフォンレディの求人などもあるので、始める際にはよく調べて大手会社を利用するといいでしょう。

掲示板

掲示板というのは、出会いを求める際によく使われているているコンテンツです。掲示板に書き込みをすると異性から返信がきてやり取りを始めることができる仕組みです。

掲示板にどういう人を求めているか書き込むことで、プロフィール検索よりも簡単に自分の目的にあった異性を見つけることができます。公式アプリにも書いてある通り”出会いが2倍”にも増えるんです!

掲示板には、”恋人募集・友達募集・ミドルエイジ/シニア・ピュア画像・ヲタ友/ヲタ恋・全ジャンル・全国メル友・メル友募集・今からあそぼ”と9種類のスレッドがあり、目的別に書き込む場所を選べます。

アフィリエイト

アフィリエイトとは、「自分のサイトやSNSで企業のサービスや商品を紹介するネットビジネス」のことです。自分の紹介によってその商品を誰かが買ったり、サービスを利用し始めると、その人数によって報酬がもらえます。

アフィリエイトを利用するには、準備段階として”自分のサイト”を作る必要があります。ブログやホームページなど、その商品・サービスを宣伝する場を作ることが大前提となっています。なので、その手間が気にならず、文章を書くのが好きな人に向いている方法です。

メールレディでの稼ぎ方


メールレディの仕事は「男性とメールをすること」と説明しましたが、実際にハッピーメールで稼ぐにはどうしたらいいのか?そのまんま、男性とメールのやり取りをすればいいのです!

ハッピーメールでは男性からのメールに返信するだけで2マイレージもらえます。なのでたくさんの男性へメールを返せば返すほどマイレージが貯まって稼ぐことができます。貯まったマイレージを換金すれば現金を稼げちゃいます。

ただし女性間のやり取りや、女性から男性にメールをしたときにはマイレージは貯まりません。つまり、たくさんの男性からメールをもらわないと稼ぐことができないのです。掲示板などのコンテンツやプロフィールなどを工夫して、男性からたくさんメールが来るようにしてみましょう。

テレフォンレディでの稼ぎ方

テレフォンレディの仕事は「男性と電話をすること」です。では、ハッピーメールでどうやって稼ぐかというと「ボイス電話・ボイスチャット」という機能を使います。

電話では、かけ放題プランだと1分あたり30マイレージ、フリーダイヤルだと1分あたり20マイレージがもらえます。一方ボイスチャットでは、フリートークだと1分あたり10マイレージ、セクシートークだと1分あたり20マイレージもらえます。貯まったマイレージを換金すれば現金を稼げちゃいます。

ハッピーメールでは電話を利用する会員は少ないので、テレフォンレディとして稼ぐならばボイスチャットが主な方法になります。セクシートークはもらえるマイレージは多いですが、会話内容がアダルトなので需要は多くて稼げるけれども、抵抗がある人は控えた方がいいでしょう。

掲示板での稼ぎ方

ハッピーメールにある掲示板はただ出会いを求めてるもので、どうやって稼ぐのか疑問に思う人も多いと思います。なんと、掲示板の自分の投稿に返信が来ると1マイレージもらえるのです!

また、アダルト画像や動画を投稿して男性から評価されるとマイレージがもらえます。アダルト画像への評価が「すごくいい」→20マイレージ、「いい」→10マイレージ、「普通」→0マイレージです。一方アダルト動画への評価が「すごくいい」→30マイレージ、「いい」→20マイレージ。「普通」→0マイレージとなっています。

掲示板は使い方次第で稼げる量が変わってきます。しかし、稼ぐ目的でたくさん掲示板へ投稿していると、換金の審査に通らないので投稿しすぎは注意してください。

アフィリエイトでの稼ぎ方

アフィリエイトで稼ぐにはまずweb版ハッピーメールでマイページを開きます。そこから「アフィリエイト」→「アフィリエイト専用メニューが開く」→「下の方にある専用URLをゲット」です。

あとはこの専門URLを自分のホームページやブログ、SNSに貼り付けて完了です。あなたのURLからハッピーメールに新規登録した人が5人以上で報酬がもらえます。

この場合、新規登録した人の年齢確認が完了していること・メールや掲示板のコンテンツを利用していることなど、利用していることが確認できたら報酬人数に反映されます。ただ会員登録をしただけでは報酬はもらえません。

稼ぐ目的で登録している人は本当にいるの?


ハピーメールでの稼ぎ方を説明してきましたが、実際に稼ぐ目的で利用している人はいるのでしょうか?ズバリ、はっきりと断言はできないですが「ほぼいません」!!!1割くらいではないでしょうか?

ハッピーメールは他のサイトに比べて、マイレージのもらえる数がとても少ないです。ハッピーメールではメールに返信したら2マイレージ=2円ですが、稼ぎやすいサイトでは15円のところもあります。

このようにとても稼ぎにくい仕組みになっているのです。これは、ハッピーメールで出会いではなく稼ぐことが目的の人、「キャッシュバッカー」を禁止していることと関係があります。換金の手続きでも、稼ぐ目的の場合は審査に通りません。

なので、ハッピーメールは稼ぎたい人にはとても不向きなサイトなのです。逆に本当に出会いを求めている人ばかりと言えます。

実際どれくらいポイントが稼げるのか?

ハッピーメールは稼ぎに来いと説明しましたが、普通に利用してみたら実際にどのくらい稼ぐことができるのでしょうか?それぞれの場合について検証してみました!

メールレディ

プロフィールをちゃんと埋めていて、年齢確認も完了している女性は1日平均60通くらいはメールが届きます。少ない日で30通、多い日は100通来る人もいます!女性は本当に多くのメールが男性からきます。

もし、1日60通として全てに返信すると2マイレージ×60通=120マイレージ貯まります。つまり、平均1日120円稼ぐことができます。

テレフォンレディ

ボイスチャットや電話は男性側の消費するポイントが大きいので1日に1人か2人できるかできないかだと思います。なので1日に2人と1時間ずつセクシートークをしたとすると、20×60×2=2400円稼ぐことができます。

掲示板

掲示板では1つの投稿に5人くらいの人から連絡がくるでしょう。それだけでは5マイレージ=5円です。画像や動画についてはその内容にもよるのでなんとも言えませんが、アダルト動画は「すごくいい」と評価されると30マイレージも貯まるので一気に稼げるとも言えます。

アフィリエイト

アフィリエイトは先ほども述べたように5人以上の人が新規登録することで報酬をもらうことができます。ランクに応じて1人あたりの紹介料は変わりますが、初めての人は「レギュラー」という扱いになり1人あたり3000円もらえます。

ただ、検索しても昔のサイトが出て来ることが多く、アクセス数の少ない新しいブログは検索されにくくアフィリエイトでは稼ぎにくい状況と言えます。ただ、すごく反映率がよくて稼げるので頑張り次第です。

ポイントの換金方法


マイレージを現金に換金するには3000マイレージからになります。3000マイレージ以下は換金不可なので気をつけてください。

換金の手続きは「マイページ」→「マイレージ」→「現金振り込みへ交換」→「交換する」→「銀行口座情報の入力」→「送信」で完了です。そして審査に通れば口座に振り込まれる仕組みになっています。稼ぎ目的だと判断されると審査には通らず換金できません。

ハッピーメールをはじめよう!

ハッピーメールではキャッシュバッカーが禁止されていたり、マイレージが貯めにくいことから稼ぎ目的には向いていないサイトだと言えます。出会い目的で利用して、そのついでに少しお小遣いが入ってラッキーくらいに考えるのが1番いいでしょう。まだ、ハッピーメールを試したことがない方は早速始めてみましょう!