2018年9月11日

ワクワクメールで無料ポイントをもらう方法は?ポイントについて徹底調査しました!

ワクワクメールでは、写真や動画、相手のプロフィールを閲覧したり気になる方にメールを送ったりと、利用していくときにポイントを使って出会っていくシステムになります。では、そのポイントはどのようにして入手するのでしょうか。購入する場合はどれくらいの金額なのか、支払い方法はどのような種類があるのかなどを説明していきます。

ワクワクメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

ワクワクメールでポイントをもらう方法


ワクワクメールでは、ポイントをもらう方法がいくつかあります。お試しポイントやサービスポイントといった無料でもらえるポイントもあり、ポイントを購入せずに貯めて使うことも可能です。では、お試しやサービスといったポイントはどうやって受け取ることができるのでしょうか。

お試しポイント

ワクワクメールには、Web版とアプリ版の2つの登録手段が存在します。このどちらで登録しても登録時にお試しポイントというものがもらえます。

詳細として新規登録が50ポイント
メールアドレスの登録で20ポイント
年齢確認で50ポイント

登録するだけで合計120ポイントがもらえます。
これはアプリ版で登録を行った場合にもらえるポイントとなっており、Web版で登録をすればさらに50ポイント特典としてもらえるため合計170ポイントもらえることになります。

サービスポイント

ワクワクメールにはポイントといわれるものが大きく分けて2つあり、それはポイント(P)とサービスポイント(S)です。ポイントは購入して入手するものですが、サービスポイントは登録時やポイントを購入したときに付いてくるもので2種類に区別されます。
それ以外でも、ワクワクメールに登録した後メールでサービスポイントが配信されています。だいたい月1回のペースで20ポイント、すなわち200円分がメール配信でもらえるということです。

他のサイトでも無料で配信されていることはありますが毎月ではなかったり、もらえたとしてももっと少ないことがほとんどです。ただ、メールで受信してから1週間(7日間)以内にポイントを受け取らないと期限切れでポイントをもらうことができなくなるので注意が必要です。それに加え、受け取った日から180日間しか有効期限がないので期限以内に使用できないと失効してしまいます。サービスでもらえるポイントであっても使用期限があるので、できる限り無駄なく有効活用したいですね。

因みに、ワクワクメールを利用していく中でポイントが消費される順番としては、サービスポイントが先に使われ、そのあとにポイントが消費されていきます。サービスポイントに関しては有効期限が約半年間ありますので、失効することは少ないと思いますがワクワクメール自体を頻繁に利用していない方などは注意して使用することをおススメします。

アプリログイン

Web版とアプリ版のうちアプリ版で登録をした場合1日1回ログインするだけでポイントがもらえるシステムになっています。1日1ポイントだと少ないですし面倒にも感じますが1ヵ月で30ポイント無料で稼ぐことができます。地道なことですがコツコツ貯めれば確実に稼げる方法です。

WAKU+プロフ作成

WAKU+(ワクプラ)というのは、ワクワクメールの姉妹サービスです。WAKU+はゲームや3Dアバターなど、会員同士が絡めるSNSになります。

こちらにも登録をしてプロフを作成すると50ポイントもらうことが可能です。しかも、プロフを全て完全に記入すれば最大100ポイントもらうことができるので1000円分ものポイントを無料で入手することができます。

また、WAKU+でゲームを開始すればそれだけで300コインもらえます。ここでのコインも10コイン=1ポイントに交換できるシステムになるので300コインだと30ポイントとしてもらえることになります。ゲーム開始してもゲームを続けていくのは強制ではないので300コインだけもらってゲームをしない、といのも大丈夫です。

その他

上記以外でもスポンサーサイトに登録したり、無料アプリをインストールしたりと無料でポイントを稼ぐ方法があります。無料でもらったポイントでも出会える可能性は十分にあります。

ワクワクメールのポイントはいくらで買えるの?

ワクワクメールでポイントを購入しようとしたらどれくらい料金がかかるのか気になりますよね。無料でポイントがたくさん稼げる分、購入となると高いのではないかと不安になる方もいます。また、購入にあたって支払い方法のパターンはどのようなものがあるのでしょうか。

ポイントの購入料金

ポイントは1ポイント=10円で購入することができます。また購入する金額が高いほどサービスでもらえるポイント数も多くなっていきます。

例えば、2000円で200ポイント購入した場合10ポイントサービスが付き、5000円で500ポイントだと150ポイント、10000円で1000ポイントだと400ポイントもサービスでもらえます。ポイントがなくなる度に購入するのではなく、まとめて購入した方がまとまったサービスポイントももらえるのでよりお得になることがわかります。

ポイントの購入方法

よく使われている購入方法として、クレジットカード、銀法振込、コンビニ支払いの3つがあげられます。

クレジットカードの場合は一番簡単です。24時間365日好きなときに購入することができますし、今すぐ欲しい!と思ったときにポイントも即時反映されるので安心です。反映が早いので購入したらすぐに使用することができます。また、明細でも「ワクワクメール」の記載で請求がくることはないので他の人に知られることもないでしょう。

銀行振込は決まった時間や日にちでしか振込することができない分、不便ではありますが一番お得にポイントをもらうことができます。ポイント購入の時に付いてくるサービスポイントが他の決済方法に比べると多いんです。例えば2000円分購入した場合もらえるサービスポイントの差は20ポイント、5000円分だと50ポイント、10000円分だと100ポイントも差が出てきます。購入金額が高いほどもらえるサービスポイントの差は大きくなるということです。好きな時間に購入することはできませんが、その時を待ってまで購入する価値はありそうです。

コンビニ支払いも24時間営業ですので時間に縛りなく購入することができます。ただ、24時間購入できてもクレジットカードのようにその場で購入することが不可能です。足を運ぶのが苦でない方はコンビニ支払いでも問題なさそうです。また、コンビニ支払いだとその場で支払いを済ませることができるので使い勝手がいいですね。

ワクワクメールの無料ポイントは稼ぐべき!

ポイントはこのように色々な方法で貯めることができます。登録や毎日のログインといった、少し面倒に感じるような入手方法もありましたが無料と思えば苦にも感じないでしょう。

ポイントの中にもサービスポイントはお得な上、簡単に入手することができるので、無駄にしたくないポイントです。空いた時間にゲームをして稼いだり購入方法を見直すだけでポイントをプラスにできるかもしれません。

誰でも簡単にでき、継続的にもらえるポイントはできるだけ多くもらい、大切にしたいですね。そして無料で入手したポイントだからこそ効率よく使い出会いに繋ぎたいですね。

ワクワクメールの使い方

ワクワクメールでアフィリエイト
アカウントを作り直す
ポイントを換金するには
退会方法について
再登録について
タイプ機能について
ログインできない時の対処法
通知設定について
退会かブロックかを見分ける方法
電話番号認証について
パパ活のやり方
複数アカウントを持つ方法
ログイン履歴を隠すには
ログイン方法について
ワクワクメールで副業
ウェブ版について
アドレス登録について
モバイラーズポイントとは
ワクワクメールで稼ぐには
年齢確認について
ウェブ版とアプリ版について