2018年8月28日

ワクワクメールの「モバイラーズポイント」とは?その承認率や換金方法は?

ワクワクメールとは、毎日の新規登録会員数1,600人以上、サイトへの書き込み数2万件以上、1日の閲覧数が約1,000万PVもある優良サイトです。そこで、既にワクワクメールに登録しているよという方もいらっしゃると思います。しかし、未だにモバイラーズポイントについてよくわからないことが多いです。今回はそのモバライーズポイントシステム、モバイラーズポイントについて詳しくご紹介します!

ワクワクメールの特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

ワクワクメールの「モバイラーズポイント」とは


ワクワクメールにはポイントと名のつくものがいくつかあります。

P → ワクワクポイント
S → サービスポイント

そして今回紹介するのは、

❝M → モバライーズポイント❞です!!

ワクワクメールを利用していると、気づいたら溜まっているこのMで表されるモバイラーズポイント。どんなときにポイントが貯まり、そしてどんな有効な使い方があるのかなかなか知られていないみたいです。モバイラーズポイントとは、サイト内の特定の機能、コンテンツを使ったりポイントを購入した際に発生して貯まっていくポイントのことです。どのくらい溜まっているかは、マイページのポイント欄で確認することができます。

モバイラーズポイントの貯め方


それでは具体的にどのようにモバイラーズポイントが貯まっていくのか見ていきましょう!

通話(おしゃべり)をする

ワクワクメールには、サイト経由で通話をすることができます。通話にもいろいろ種類があって、それぞれ獲得できるモバイラーズポイントが異なります。

〇 電話に誘う・誘われる…20M/分(20円/分)
〇 おしゃべりする(フリートーク)…15M/分(15円/分)
〇 おしゃべりする(テレH)…20M/分(20円/分)
〇 声の掲示板…50M/返事1件(50円/1件)

「電話に誘う・誘われる」は、プロフィールを見て気になる相手に電話をかけたり、もしくはあなたのプロフィールを見て気になった相手が電話をかけてくることで通話をする機能です。

画像、動画、音声を投稿する

ワクワクメールでは画像、動画、音声を投稿することができます。アクションによってもらえるモバイラーズポイントは以下の通りです。

〇 画像を見られる…1M(1円)
〇 動画を見られる…1M(1円)
〇 音声を聞かれる…1M(1円)
〇 画像に投票する…2M(2円)
〇 動画に投票する…4M(4円)

投稿したアダルト画像や動画は男性が投票することができます。

メールをする

ワクワクメールではメールに返信したり、メールを受信することによってモバイラーズポイントをもらうことができます。

〇 掲示板からメールを受信する…1M(1円)
〇 メールに返信する…3M(3円)

モバイラーズポイントは何と交換できる?


ワクワクメールはポイント制のサービスです。報酬は「モバイラーズポイント」で支払われる仕組みになっていて、基本的に現金での換金はできません。ただ、モバイラーズポイントはプリペイドカードやWEBマネーと交換できます。ちなみに、男性会員はポイントに交換するとお得です。

モバイラーズポイントの還元率は?


モバイラーズポイントはポイントを購入しても、もらうことができます。しかも、ランクに応じてもらえるポイントが違います。男性会員だとランクを上げていくとかなりお得になります。クラス特典があるのはワクワクメールだけです。利用金額が多い人ほど得するシステムです。

ワクワクメールを使ってみよう!

ワクワクメールは「安全」ですし、本当に「出会える」サイトです。ただ、サービスのメインは「出会い系」。本来は在宅ワークや副業のサイトではありません。ちなみに出会い以外の宣伝文句で誘導したとなると規約違反になりますので、気を付けながら素敵な出会いを探しましょう!

ワクワクメールの使い方

ワクワクメールでアフィリエイト
アカウントを作り直す
ポイントを換金するには
退会方法について
再登録について
タイプ機能について
ログインできない時の対処法
通知設定について
退会かブロックかを見分ける方法
電話番号認証について
パパ活のやり方
複数アカウントを持つ方法
ログイン履歴を隠すには
ログイン方法について
ワクワクメールで副業
ポイント機能について
ウェブ版について
アドレス登録について
ワクワクメールで稼ぐには
年齢確認について
ウェブ版とアプリ版について