2018年7月20日

あの子はだれ?タップル誕生の気になるモデルについて徹底調査!

タップル誕生のモデルはみんなかわいいですよね。こんな素敵な彼女ができたら最高だと思う男性も多いはず。今回はタップル誕生の気になる広告モデルについて解説します。また、タップル誕生には実際にモデル並みにかわいい女の子が登録しているのかについても解説します。

タップル誕生の特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

タップル誕生の広告モデルは誰?!

タップル誕生の広告に出てくるモデルは誰なのでしょうか。タップル誕生の広告モデルのプロフィールに迫ります。

小林 真琴(こばやし まこと)


タップル誕生の広告に出ていたモデルの小林 真琴(こばやし まこと)さんは、フリーで活躍しているモデルです。愛称はまっこり。タップル誕生の広告の撮影について「とーっても楽しい撮影現場でした」とアメーバブログに感想を書いています。

小林 真琴さんは、上品で落ち着きがあるとても可愛い女性です。人気女性ファッション誌「andGIRL」のandGIRLスーパーメイツに選ばれ誌面で活躍しています。andGIRLサイト「andGIRL mates紹介ページ」で小林 真琴さんが紹介されていますが、その自己紹介文で「美容について日々勉強中、インドアもアウトドアも好き。プライベートの時間も大事にして色んなことにチャレンジしていきたい」とコメントしています。その言葉がぴったりな素敵な女性です。

小林 真琴さんのアメーバブログを見ると、カフェへ行ったり旅行のブログを投稿をしていて、人生をいきいきと楽しんでいる様子がうかがえます。プライベートの時間も大事にしながらモデルの仕事も頑張っていることが、小林 真琴さんが輝いている理由ですね。プライベートの時間も大事にしつつ色んなことにチャレンジをする気持ちはとても大事ですし魅力的ですね。

◆小林 真琴プロフィール
生年月日 1989年2月5日
出身地  秋田県
サイズ  身長160cm B 90 W 62 H 86
特技   ソフトテニス、様々なメイクアップ術
趣味   ライブ鑑賞、カラオケ、カフェ巡り、ポエム
アメブロ    Instagram
twitter

金久保 マユ(かなくぼ まゆ)


色白でぱっちりとした目が印象的な金久保 マユさんは、少し外国人のような顔だちをした美人です。ホリプロ戦略部所属の女優・タレントとして活躍している金久保 マユさん。2016年 には「SoftBank Presents NEXTSTAR GIRLS AUDITION」のグランプリを受賞しています。

田村淳のシャカリキ!シャドウバース(AbemaTV・ウルトラゲームス)にも出演しています。他にも、モデル・映画・舞台など多方面で活躍している金久保 マユさんの愛称は、ぼんぼん。愛称の由来はMCを担当していたLINE LIVEの番組NEXTSTARで視聴者のコメントから選ばれて愛称が定着したそうです。

YOUTUBE「ぼんぼんチャンネル」では、コスメを使った音フェチ動画、霧吹きを使って音フェチに挑戦してみたなどちょっと変わったフェチ動画や、珍スポット巡り食レポなどの動画を配信しています。

金久保 マユさんは、可愛らしい容姿とちょっと不思議なイメージとのギャップが、観てるうちにはまってしまうファンも多い魅力的な女性です。YOUTUBEの動画や、料理、珍スポット巡り、人狼、マンガなど多趣味な金久保 マユさんは、趣味でつながるタップル誕生のイメージにぴったりな女性です。

金久保 マユプロフィール
生年月日 1996年3月26日
出身地  茨城県
趣味   漫画、ゲーム、ヲタ芸、人狼、お菓子作りなど
Instagram
twitter
ぼんぼんチャンネル

井上 裕介(いのうえ ゆうすけ)


お笑いコンビ・NONSTYLEの井上さんです。「マッチングアプリで本気の恋人探し ノンスタ井上ガチ恋プロジェクト byタップル誕生」という企画で、本気でタップル誕生で恋人探しをしたノンスタイル井上さん。

ノンスタイルの石田明さんはすでに結婚し、双子の女の子のパパになっているのに自分はいつまでも独身で良いのだろうか、恋がしたい!という井上さんの気持ちから始まったタップル誕生のガチ恋活。

90日間限定でタップル誕生で恋活して新たな伝説を作る!とい企画が話題となりました。番外編の妄想ムービー(動画はこちら):「手のひらからはじまる恋」 も井上さん企画・プロデュース、主演で作成されました。

2017年12月より3ヶ月にわたってタップル誕生で恋活をした井上さん。中間発表報告では560名の女性とマッチングし、選ばれた3人の女性がサプライズで中間発表のステージに登場しました。最終的には860名の女性とマッチングすることができ、井上さんが恋人候補に選んだ1名の女性とガチデートをして、その後もまた会う約束をするという結果になりました。

井上さんがタップル誕生に登録した感想は「タップル誕生をやってよかった。マッチングアプリを知らない人生と知っている人生なら、知っている人生の方がよい」とコメントしています。

◆井上 裕介プロフィール
生年月日  1980年03月01日
出身地   大阪府 大阪市
身長・体重 165cm /55kg
血液型   A型
趣味    ギター、歌、バスケットボール、料理、卓球

井上裕介 Twitter
井上裕介 Instagram

モデル並みにかわいい女性会員はいる?


タップル誕生はカード形式で一人ずつ女性が表示され「いいかも!」か「イマイチ…」を押すと次の女性のプロフィールが表示され、「いいかも!」に対して「ありがとう」が返されたらマッチングが成立となるゲーム感覚のように気軽に楽しく恋活できるマッチングアプリです。

婚活というよりは気軽に恋活したい会員が多いので、若い女性会員がとても多くモデル並みに可愛い女の子もたくさんいます。

タップル誕生を使ってみよう!

タップル誕生のモデルは魅力的な人が多く、実際に登録している人もモデルに負けないくらい魅力的な会員が多いタップル誕生。積極的に素敵なお相手との出会いを見つけてください。

▼タップル誕生の使い方
いいかもの活用方法
既読機能について
有料プランとは
みんなの評価
メッセージの料金
登録している男性の特徴
登録している女性の特徴
友達にバレない方法とは
出会うコツとは
イケメンはいるの?
ログイン履歴について
カードの増やし方
結婚相手の見つけ方
顔写真について
つぶやき機能について
チャンスタイムとは
登録方法について
サクラについて
キャンペーンコード