2018年10月11日

【タップル誕生攻略法】短期間で美女を彼女にする。有料プランへのタイミングと最強アイテムへの課金方法

「今年こそ可愛い彼女欲しい」とお考えのあなたに朗報です。今回は可愛い彼女を作るためのタップル誕生の攻略法について紹介したいと思います。今回は有料プランへ変更する適切なタイミング最強のアイテム(ドリームマシン)の使い方についてです。この2つを適切に行えば、普段よりも可愛い女性と多くマッチングすることができます。「今年こそ美女を彼女にする」ためにぜひあなたもチャレンジしてみてください。

タップル誕生の特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

そもそもタップル誕生とは

 

そもそもタップル誕生とは共通の趣味でつながる恋活・婚活サービスで、気軽に男女が出会えることを目的としたマッチングアプリです。お互いの趣味から相手を探すことができ、相手の写真を見てスライドさせることで、女性にいいかもを送ることができます。いいかもを送った女性からも同様にいいかもが返ってくれば、そこでマッチングが成立するという仕組みです。そのため、マッチング数は国内最大クラスの5500万組と驚愕の数字を出しています。このようなデータが出ているマッチングアプリならかなり美女と出会えることも期待できるでしょう。

有料プランへ変更する適切なタイミングと方法

 

まず、有料プランへの変更の適切なタイミングについて紹介していきたいと思います。有料会員になる適切なタイミングとは、どのようなタイミングなのでしょう。

有料プランへ変更する適切なタイミング

有料会員になる適切なタイミングは2つの条件が重なったときです。その条件とはカードが1000枚ほど貯まったタイミングチャンスタイムが発生したタイミングです。

タップル誕生では他のマッチングアプリ違い、『いいね』のできる回数ではなく、カードという女性のプロフィールを見れる回数が毎日付与されます。そのカードは、無料会員でも1日1回ログインすると毎日20枚もらえることができます。そのため無料会員でもずっとカードを貯め続けることが可能です。そのため、タップル誕生に入り、すぐに有料会員になるのではなく、1000枚ほどカード貯めてから有料会員になることをオススメします。このカードが多ければ多いほど、有料会員では多くのマッチングが生まれ、たくさんの女性とメッセージでやりとりをすることができます。

またチャンスタイムは30分の間に30人の女性にいいかもを送るまで、カードを消費せず女性のプロフィールを見ることができます。時間内に30人の女性にいいかもを送ることができるとさらに100枚のカードを支給されます。チャンスタイムが発生したら積極的にカードをフリックさせ、選り好みの女性を選ぶようにしましょう。チャンスタイムはアプリを起動させると突然発生するため、いつ起こるかはわかりません。無料会員でカードが1000枚以上貯まった際は、時間に余裕があるときにアプリを起動させるようにしましょう。

タップル誕生の無料会員になってからやることやマッチングをしてからやるべきことなどについては私の友人である町田くんがまとめてくれています。そちらを参考にしてみてください。

町田さんのタップル誕生についての記事

有料プランへの変更方法

続いて有料プランへの変更方法です。有料プランへの変更方法については、まずマイページに入りプランという項目を開きます。そこからあなたが購入したいプランをクリックすると購入することができます。私は、長い日数をかけて彼女を作るというよりは短期間で彼女を作りたかったため、1ヶ月で購入しました。長くじっくりという考えの方は3ヶ月での購入でも良いでしょう。

最強のアイテム、ドリームマシーンを購入しよう

いよいよ、最強のアイテムドリームマシーンについてご説明していきます。

ドリームマシーンとは?

ドリームマシンとはいいかもを多くもらっていて、マッチングもしやすい女性会員を15分間優先表示させてくれる機能です。通常の状態ですとログイン順に表示されますが、このドリームマシンを使うと人気順に表示してくれるようになり、無駄なカード消費を減らすことができます。

ドリームマシーンの効果は?

ドリームマシーンの効果は想像以上に可愛い女性が出てきます。しかし、人気がある女性が多いため、もちろんマッチングする確率も低いです。中には最近ログインしてない女性ももちろんいるため、かなり確率がひくいと考えて良いでしょう。

筆者のタップル誕生を使った30日間の流れ

では筆者どのようにして30日間、タップル誕生を使ったかについて説明していきましょう。

筆者のタップル誕生、有料会員30日間の流れ

無料会員期間中
プロフィールを設定し、毎日ログインする
 ↓
カードが1000枚貯まる(カード枚数約1000枚)
 ↓
チャンスタイムが発生、消費する(カード枚数約1100枚)
 ↓
有料会員1日目
有料会員になる(カード枚数約1100枚)
 ↓
カード1080円分150枚を購入する(カード枚数約1250枚)
 ↓
ドリームマシン3つ購入し、130枚のカードを消費する(カード枚数約1120枚)
 ↓
1つ目のドリームマシンを使い、可愛い子がいなくなるまでいいかもをフリックしまくる(カード枚数約600枚)
 ↓
その後は毎日ログインし、マッチングした女性とやりとりをし続ける
 ↓
有料会員11日目
毎日ログインしていたため、カード枚数が増える(カード枚数約700枚)
 ↓
2つ目のドリームマシンを使い、可愛い子がいなくなるまでいいかもをフリックし続ける(カード枚数約200枚)
 ↓
その後は毎日ログインし、マッチングした女性とやりとりをし続ける
 ↓
有料会員21日目
毎日ログインしていたため、カード枚数が増える(カード枚数約300枚)
 ↓
チャンスタイムが発生。30人興味がある女性がいいかもをするまで、フリックしまくる(カード枚数約400枚)
 ↓
3つ目のドリームマシンを使い、すべてのカードを消費する(カード枚数約0枚)
 ↓
その後は毎日ログインし、マッチングした女性とやりとりをし続ける
 ↓
これ以降のカードは適当に消費する
 ↓
有料会員30日目
やりとりが残っている女性にLINEのIDを伝える
 ↓
有料会員終了

 

このようにタップル誕生を1ヶ月間使用して、たくさんの美女にいいかもを送り、そのうちの5人の女性と実際に会うことができました。やはり人気がある女性たちのため、顔もキレイでスタイルも良い女性ばかりとお会いすることができました。私は残念なことに彼女を作ることができませんでしたが、可能性は多いにあると感じました。またカードを1000枚貯めて、チャレンジしたいと思います。

タップル誕生を使ってみよう!

いかがだったでしょうか。今回の記事はタップル誕生で短期間で美女を彼女にする方法をご紹介しました。皆さんもこのようにたくさんの美女とマッチングをし、最高の彼女を作れることを願っております。

▼タップル誕生の使い方
いいかもの活用方法
既読機能について
みんなの評価
メッセージの料金
登録している男性の特徴
登録している女性の特徴
友達にバレない方法とは
出会うコツとは
イケメンはいるの?
ログイン履歴について
カードの増やし方
結婚相手の見つけ方
顔写真について
つぶやき機能について
チャンスタイムとは
登録方法について
サクラについて
キャンペーンコード
広告モデルの女性について