2018年5月25日

タップル誕生で気になるお相手のログイン履歴は分からない!相手のログインを見極める方法は?

趣味でつながることができるマッチングアプリ「タップル誕生」。楽しく気軽に恋活できるので、若い年齢層にとても人気があり、会員数もどんどん増えています。

タップル誕生で理想のお相手が見つかったら、さっそくやりとりをしたいですよね。そんな時に気になるのが、そのお相手の最近のタップル誕生へのログイン状況です。お相手はタップル誕生に頻繁にログインしているのか、または最近あまりログインしていないのか気になるところです。

タップル誕生では、気になるお相手のログイン履歴は見られるのでしょうか?今回はタップル誕生のログイン機能について詳しく解説します。

タップル誕生では相手のログイン履歴が分からない!


タップル誕生で自分の趣味嗜好と合いそうな理想のお相手が見つかったとき、まず最初にすることは、カードを使ってお相手に「いいかも」を送信することです。気になるお相手にいいかもを送って、お相手からも「ありがとう」を返してもらえたら、みごとマッチングが成立となります。

しかし、せっかく大事なカードを使って気になるお相手に「いいかも」を送っても、なかなか「ありがとう」が返ってこなかったり、何日待ってもまったく反応が無いことがあります。

反応が無いのは残念ながらお相手に気に入られず、送った「いいかも」がスルーされているのかもしれません。他に考えられることは、お相手は、最近まったくタップル誕生にログインしていない活動停止中の会員なのかもしれないということです。

ログイン履歴が見られないと何がヤバいのか?

ログイン履歴が見られないと何がヤバイのでしょうか?それは、タップル誕生にまったくログインしていない活動を停止している会員に、大事なカードを消費して「いいかも」を送り続けるという、カードと時間の無駄使いをしてしまうことです。

タップル誕生は、基本的にお相手のログイン履歴を見ることができませんので、気になるお相手がいつタップル誕生にログインしたのか、ログイン状況がわからないまま「いいかも」を送ることになります。

タップル誕生は無料で会員登録できるマッチングアプリなので、無料の気軽さから会員登録だけして、その後はログインすることなく活動を停止してる会員もいます。

会員登録はしたけれど、途中で他のことが忙しくなりタップル誕生に全くログインしていない人や、活動自体が面倒になってしまって、アプリだけを消して放置した状態のままの人もいます。アプリを削除しても、退会手続きをしなければタップル誕生のアプリ内にはアカウントが残っている状態のままとなり、そのまま会員として情報が残っています。

このように、お気に入りのお相手がもし活動していない会員だった場合、「いいかも」を送ってもなんの進展もないままとなります。ログイン履歴がわかれば、全くログインしていない活動停止中の人に「いいかも」を送るという無駄な行動を防ぐことができます。

相手が最近ログインしているのかどうか見極める方法


タップル誕生の基本的な機能には、ログイン履歴を調べる機能はありません。しかし1つだけお相手のログイン履歴を見る方法があります。それは有料の「プレミアム会員」に登録することです。

プレミアム会員の「プレミアムオプション」を利用することで、お相手のログイン履歴が見られるようになるのです。

プレミアムオプションにはどのようなの機能があるのでしょうか。

①お相手を検索するときに条件を付けてしぼれるようになり、趣味嗜好が合いそうな会員がおすすめ順に表示される機能

②いいかもを多くもらっている会員、人気のある会員を検索できる機能

③タップル誕生に登録した日付順に検索できる機能
最近登録したたばかりで、いいかももまだ少ないお相手と出会うことができます。

④お相手のオンライン表示がわかる
この機能によりお相手のログイン履歴を知ることができるので、活動中の会員か停止中の会員かがわかるようになります。

⑤お相手がよく返信してる時間帯がわかる
よく返信している時間帯に自分もログインして、いいかもを送ることでより早くお相手とやりとりすることができそうです。

⑥お相手がもらったいいかもの数がわかる
いいかもの数が多ければ、そのお相手の人気の高さがわかります。

⑦送ったメッセージが読まれたかどうかの既読確認ができる
この機能があれば、送ったメッセージが読まれたかスルーされたかが判断しやすくなります。

男性がプレミアム会員になるには、有料会員料金にプレミアム会員料金4800円を課金すれば利用できます。女性会員もプレミアムオプションのみ有料となります。

タップル誕生で、お気に入りのお相手の現在のログイン状況が知りたい方や、自分の理想に合ったお相手を絞り込んで検索したい方は、ぜひプレミアム会員になることをおすすめします。

タップル誕生にログインできなくなることがある?

ログイン画面に会員情報を入力してもログインができない場合は、運営元のシステム障害かもしれません。通信エラーになりログインできない場合は、ログインするのをいったん半日~1日待ってみてください。システムが復旧してログインできるようになるはずです。

また、タップル誕生にしばらくログインしていないときなど、ログイン画面に入力してもエラーになってログインができないことがあります。そういうときは、メールアドレスやパスワードが間違っていないか再度確認してみてください。

ログインできなくなった場合の対処法

タップル誕生にログインできなくなった場合は、まずは登録のIDやメールアドレス、パスワードが間違っていないか確認しましょう。

それでもログインできないときは、タップル誕生のログイン画面にある「ログインできない方」をタップして、運営元に問い合わせを送信しパスワードの再設定をしてください。

タップル誕生の運営元に問い合わせる際に、本人確認のため生年月日を入力する必要があります。登録時に正確な生年月日を登録していない場合、エラーになってしまい問合せができなくなることががあります。タップル誕生に会員登録をする際は、登録情報を正確に入力するようにしましょう。

まとめ

タップル誕生のログイン機能について詳しく解説してみましたが、いかがでしたでしょうか。お相手のログイン履歴を知るためには、プレミアム会員登録が必要なことがわかりましたね。もちろんプレミアム会員にならなくても通常会員のままで素敵なお相手とマッチングすることができます。

お相手のログイン履歴は特に気にならないという人は通常会員のままでよいでしょう。じっくり出会いのチャンスを待って理想のお相手とマッチングしてくださいね。

時短で恋活したい方は、お相手のログイン状況をチェックしながら理想のお相手探しができるタップル誕生のプレミアム会員になってみてはいかがでしょうか。タップル誕生でログイン履歴を知ることができるのは、プレミアムオプションに登録した人だけなので、趣味嗜好の合う人をさらに絞り込んで早くお相手を見つけたい人にはおすすめです。

オプション料金はかかってしまいますが、ログイン履歴がわからず、活動停止中の会員へ「いいかも」を送り続けるという無駄なカードの消費を防ぐことができるので、更に恋活がしやすくなりそうですね。

タップル誕生に会員登録したらぜひたくさんログインして、趣味でつながる理想のお相手とマッチングしてくださいね。タップル誕生で素敵な出会いがありますように。