2018年4月23日

Pairs(ペアーズ)でイケメンと出会える方法をご紹介!注意すべきポイントも!

恋愛・婚活マッチングサービスで人気を誇るPairs(ペアーズ)。「Pairs(ペアーズ)で恋人ができた!」がなんと12万人もいると公式サイトでも掲載されている人気のサービスです。

でも、女性の利用者が気になるのはPairs(ペアーズ)にイケメンっているの?というところではないでしょうか?年収や性格の一致などももちろん大切ですが、結婚後毎日見る顔ですから、イケメンである条件は譲れないという理想をお持ちの方も多いですよね。

イケメンと手軽にアプリで出会えたら最高です。今回はPairs(ペアーズ)に本当にイケメンがいるのか解説していきましょう。

Pairs(ペアーズ)の特徴・料金・評判・攻略方法はこちら!!

Pairs(ペアーズ)にイケメンはいる?いない?


Pairs(ペアーズ)は会員数が700万人を突破する国内最大級のマッチングサービスです。実際にそれだけの人数が使っているサービスなので、中にはイケメン男性もいらっしゃいます。実際に20代後半~30代前半の男性を検索し、顔写真をチェックしてみても、世の中でいうイケメンそうな男性がたくさん出てきます。

イケメンがPairs(ペアーズ)をしている理由

でも実際にモテそうなイケメン達がなぜマッチングサービスを利用しているのか不思議になりますよね。本当はサクラなのではないか、だまされるのは嫌だと思う女性もたくさんいらっしゃいます。ではなぜイケメンがPairs(ペアーズ)をしているのでしょうか?

真剣に婚活をしている

真剣にイケメンが婚活している場合ももちろんあります。女性からすればなぜ普段からモテそうなイケメンがPairs(ペアーズ)を利用してまで婚活をしているのか不思議になるかもしれませんが、イケメン男性でも例えば人見知りであったり、なかなか自分からは行動を起こせないような草食男子もいるかもしれません。

学生の時は異性と出会える機会は割とたくさんありましたが、社会人になるとほとんど家と会社の往復になります。休日は特に自分から何か行動を起こさない限り異性と出会える機会はありませんよね。そうなると、イケメンであっても出会いがなくてそれでも真剣に結婚願望がある男性はPairs(ペアーズ)を使って真剣に婚活している可能性が高いです。

出会いを広げたい

社会に出るとイケメンであってもなかなか自分から行動しなければ交友関係は広がりません。会社関係の人たちとはあまりプライベートでは関わりたくないという方は多いので、そういう方が内緒で出会いを広げるにはPairs(ペアーズ)はぴったりなんです。

イケメンが自分の交友関係、そして良い人がいれば付き合いたい、結婚したいと考えてPairs(ペアーズ)を使うのは特に不思議なことではありませんよね。

美人や可愛い女性と出会いたい

誰かの紹介で自分のタイプの美人や可愛い女性と出会えることは少ないです。例えば友人に可愛い子紹介してよと言っても、紹介されたのはいまいちだったり、自分のタイプじゃなかったりなんてことはよくあることなんです。

しかし、Pairs(ペアーズ)を使えば自分の目で可愛い女性を見極めることができます。こういう理由でイケメンが美女を探すためにPairs(ペアーズ)を利用しているとなると納得できますよね。

Pairs(ペアーズ)でイケメンと出会う方法とは?

ではいったいPairs(ペアーズ)でイケメンと出会うためにはどうすればいいのでしょうか?イケメンがたくさんPairs(ペアーズ)を利用しているのですから、そのイケメンをゲットできる可能性はみんなにあります。

プロフィール写真で勝負

イケメンは自分の顔面偏差値が高いので、美女を求める人がやはり多いですね。そのため、まずは顔写真で勝負することが何より大切です。

女性は男性と違って、メイクで盛ったりかわいく写真を撮ることが可能ですので、加工とバレバレにならない程度で良い感じに盛った写真で勝負に挑みましょう。

イケメンだと思った人全員にいいねを押す

イケメンだと思った人に気づいてもらうために起こす最初のアクションが「いいね」ですよね。たくさんいるイケメンでもログイン頻度が低い人から高い人まで色んな方がいらっしゃいます。そのため、イケメンだと思った人全員にいいねを押しておくのがイケメンと出会える近道です。

数を打っておけばイケメンと出会える可能性も高くなりますので、Pairs(ペアーズ)を利用してイケメンと出会いたい女性の方はたくさんいいねを押しておきましょう。

プロフィールを充実させる

プロフィールが充実しているとどんな方なのかわかりやすいですし、「いいね!ありがとう」をしてもらえる可能性も高くなります。趣味が何であるかや、休日何しているかなどさらっと自分のことをアピールするために、プロフィールは充実させておきましょう。

長々と書きすぎるのも読むのが大変になりますので、さらっと書くようにして、コミュニティなど一目で何に興味があるのかわかるようなツールを利用するのも効果的かもしれません。

イケメンと出会いたい人が注意すべきポイント

イケメンと出会いたい女性が注意しておいた方がいいポイントもあります。Pairs(ペアーズ)は便利ですが、お互い面識のない人同士ですので、イケメンとマッチングできたからとすぐに喜ばずに、冷静に相手のことを見る目も持っておきましょう。

業者の可能性がある

あまりにもイケメンですと、業者の可能性ももちろんあります。言葉巧みに別のサイトなどに誘導してくる可能性もありますので、気をつけなくてはなりません。メッセージなどを交換している際にお互いのことをよく話し合うことや、相手のこともよく聞くなど質問をたくさんするようにしましょう。

身体目的で使っている場合がある

真剣な恋愛や結婚を目的としているのではなく、イケメンであれば身体目的でPairs(ペアーズ)を使っている可能性ももちろんあります。出会いではなく、身体目的で使っている場合は相手のことを知りたいという気持ちより早く会いたいという気持ちが強いことが多いです。

そのため、相手のイケメン男性があまりにも自分のことに興味がなさそうでとりあえず会おうなどと強引に来る場合はイケメンであってもあやしいと思うようにしましょう。身体目的の場合はあやしんで色々質問すると逃げていく場合もありますので、冷静に対応しましょう。

既婚者など要注意人物の可能性がある

イケメンの場合は自分に自信がある方が多く、中には既婚者など要注意人物の場合もあります。結婚しているのにも関わらず他の女性に出会いたい、息抜きしたいなどそういうよくない感情を抱き、Pairs(ペアーズ)で出会いを求めている男性がいる可能性もあります。

Pairs(ペアーズ)であれば奥さんにもなかなかばれないのではと考え、アプリを使用している方もいるかもしれません。休日ではなく平日夜にしかなかなか会えないと言っているような人は要注意ですし、会話の中でも既婚者でないか慎重にやりとりするようにしましょう。

既婚者であることを隠して出会いを求めている人と会ってしまったり、仲良くなってしまうと後々自分が辛い目にあう可能性があります。気をつけるように心掛けるようにしましょう。

Pairs(ペアーズ)にイケメンがいても冷静な目で!

なにより大切なのは顔に惑わされて理性を失ってしまわないことです。イケメンだからといって必ず業者や既婚者であるわけではなく、真剣に婚活している方もいらっしゃいます。

しかし、中には面倒なことに巻き込まれることもありますので、Pairs(ペアーズ)でどんな方と出会うにしても冷静な目で、そして相手のことをよく知ってから会ったり連絡先を交換するようにしましょう。

Pairs(ペアーズ)を利用して、いい出会いに繋がるように努力もしてみてくださいね。